[トップページに戻る]

クローム髑髏からの質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

REBORNの髑髏ちゃんからの質問です!   by まりも さん

Q.1 こんにちは・・・貴方のお名前は・・・?

Q.2 そう・・・じゃあ質問していくね・・・

Q.3 えと・・・貴方はイタリアとか・・・行きたいと思う?

Q.4 そうなの・・・私は少し興味があるわ・・・

Q.5 じゃあ、パイナップルは・・・好き?

Q.6 そうなんだ・・・私は口がかゆくなるから・・・苦手・・・

Q.7 貴方は戦いとか・・・好き?マフィアとか・・・

Q.8 そうなのね・・・私は・・・よくわからないの

Q.9 じゃあ猫は好き・・・?

Q.10 私は好き・・・

Q.11 ところでイタリア語ってしゃべれる?

Q.12 そうなんだ・・・私は勉強中・・・

Q.13 いつか骸様とイタリア語で会話してみたいの・・・

Q.14 がんばるわ・・・

Q.15 私のこの髪型・・・どう思う?

Q.16 そう・・・今後の意見の参考にするわ・・・

Q.17 あ・・・犬がうるさいから・・・そろそろ時間みたい。

Q.18 これ作った人に何か・・・一言あったらお願い

Q.19 有難う・・・ちょっと楽しかった・・・

Q.20 じゃあ、さよなら・・・また会いましょう・・・

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01