[トップページに戻る]

答えてみー

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

気軽にこたえてネ

Q.1 こんにちは。

Q.2 今日は何日でしょうか?

Q.3 今日は何をしましたか?

Q.4 今欲しい物はなんですか?

Q.5 あなたの、ちょっぴり自慢できること。

Q.6 昔嫌いだったけど、今は好き、っていうもの。

Q.7 昔好きだったけど、今は嫌い、っていうもの。

Q.8 明日はある?

Q.9 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?

Q.10 そのわけは・・?

Q.11 喋るのは得意?

Q.12 今何が聞こえる?

Q.13 最近の言葉ってよくわかんないんだけど。「ウザイ」ってなに?

Q.14 「セレドル」ってなに?

Q.15 「おな中」ってなに?

Q.16 「おなクラ」ってなに?

Q.17 「ZXTM」ってなに?

Q.18 最後のは検討もつかないよ。

Q.19 あなたが個人的に緊張することは?

Q.20 1億円が当たって、自分の好きなことに使えるお金が舞い込んできたとしたら、まず何に使いたい?

Q.21 あなたの落ち着く場所は?いくつでもどうぞー。

Q.22 うざーい質問していい?この質問を書いてる奴ってどんな奴だと思う?

Q.23 そうですかー 

Q.24 あなたの思う「かっこいい人」ってどんな人。

Q.25 あなたの思う「かわいい人」ってどんな人。

Q.26 それに当てはまった人っている?

Q.27 ついつい気になってしまうタイプっているでしょう。それはどんな人ですか?

Q.28 今、どこへでもいけるとしたら、どこに行きたいですか。

Q.29 是非着こなしたい服、ってあります?

Q.30 おしゃれのし甲斐のある季節っていつ?人によって違うかなーと思って。

Q.31 生まれ変わって、全然違う人生を歩むとしたら、どんな職業についてみたい・・?あの、別に後ろ向きな質問じゃないですよ。例えば、今の夢は医者だけどー、農業やるのもいいなーみたいな軽いかんじで。

Q.32 「温かい」という言葉から、何を連想しますか。

Q.33 「冷たい」という言葉をパッとみて、どういう印象を受けますか。

Q.34 とか訊ねてみたりね。じゃあ「天才」といえば、誰?

Q.35 ふうん〜 じゃあ、あなたの「意外」なところをアピールしてみましょうか。

Q.36 弾けたらいいな、と思う楽器。一つずつ、答えてね。

Q.37 できたらいいな、と思うスポーツ。

Q.38 喋れたらいいな、と思う外国語。

Q.39 悪魔 って見た目どんなかんじだと思う?

Q.40 ここでおわりです。↑の質問が最後って、後味悪いですけど。お時間取らせてすみませんね?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01