[トップページに戻る]

恋を諦めようとしている人に12の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

諦めないでください。   by りりりりり さん

Q.1 はじめまして〜(^○^)

Q.2 お名前は(‘v‘)?

Q.3 さっそくですが質問に入ります!

Q.4 あなたの好きな人はどんな人ですか?

Q.5 その人のコトが大好きですか?

Q.6 じゃあ、何故あきらめようとしてるのですか?

Q.7 あきらめて、後悔はしませんか?

Q.8 私の意見としては、諦める必要はないと思うんですけど、どうですか?

Q.9 別に無理にあきらめなくても、好きでなくなるまで好きでいてもかまわないかと思います。

Q.10 では、あなたの意見を聞かせてください。

Q.11 では、最後に。ほんとうに諦めてしまうんですか?

Q.12 ありがとうございます。最後に一言どうぞ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01