[トップページに戻る]

あなたはだぁれ?

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 あなたは誰ですか?

Q.2 なぜここに?

Q.3 そうなんですか・・・。

Q.4 それは残念ですぅ・・・。

Q.5 嘘ですよぉ。そんなわけないじゃないですか。

Q.6 お名前は?

Q.7 何歳ですか?

Q.8 血液型は?

Q.9 あ、あたしとおんなじですぅ〜。

Q.10 好きな食べ物って何ですか?

Q.11 それ美味しいですよね!あたしも大好きです!

Q.12 じゃぁ、嫌いな食べ物なんですか?

Q.13 じゃぁ、あたしのことは好きですか?嫌いですか?

Q.14 そうなんですか。

Q.15 好きでも嫌いでも質問は続きますよぉ。

Q.16 はい・・・。

Q.17 ではですね、恋人さんはいるですか?

Q.18 そうですか。

Q.19 はぅぅっっ

Q.20 あっっ・・・ゃ・・・ぁ

Q.21 ・・・?何もしてませんよ?

Q.22 変なこと考えないでください。怒りますよ?

Q.23 ぁ。もう時間が無いのですぅ・・・。

Q.24 残念ですねぇ。・・・そうでもないですか?

Q.25 はい、それでは、最後なんで、感想とか頂けませんか?

Q.26 短い間でしたが、あ・・・ありがとうございました!!さよならぁぁ〜(逃走

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01