[トップページに戻る]

テキトーに答えてみてね。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちわ。

Q.2 まず、HNどうぞ。

Q.3 まぁ、暇つぶし程度に気軽にお答えください。

Q.4 イキナリですが、そのHNの由来は?何か思い入れとかあるものなんですか?

Q.5 私は思いつきなんですが・・・・。

Q.6 失礼ですが、お歳は・・・?

Q.7 ハゲたりしてませんか?

Q.8 血液型は?

Q.9 ご職業は?

Q.10 そうですか。

Q.11 PS2もってます?

Q.12 ゲームキューブは?

Q.13 最近は色んなゲーム出てますよねー。

Q.14 Wii買いましたか?

Q.15 今はソフト面白いの無いんですよねぇ。

Q.16 ドラマ見てます?

Q.17 兄弟居ますか?

Q.18 鼻毛出てますよ。

Q.19 お風呂入りました?

Q.20 汚っっっ

Q.21 ウソですよ。

Q.22 ちゃんと歯磨いてますか?

Q.23 虫歯、相当痛いですからね。

Q.24 骨折の経験は?

Q.25 私はないのですが、聞くと滅茶苦茶痛いらしいですよね・・・。

Q.26 怪我はあまりしたくないものです。

Q.27 冬場はささくれがヒドいのですが・・・

Q.28 思わず皮をむきたくなるんですよね。

Q.29 痛いけど。

Q.30 まぁささくれは置いといて。

Q.31 女性?男性?

Q.32 「聞くのが遅い」とか思いませんでした?

Q.33 結構どうでもよかったんですよ。

Q.34 楽しく(?)お話できればどうでもいいですからね、性別とか、歳とか。

Q.35 結構いいこと言いましたよね、今。

Q.36 お友達何人くらいいますか?

Q.37 私は、沢山います。

Q.38 よく一緒にいる人は1人なのですが。

Q.39 相手からどう思われているかはわからないけど。

Q.40 自分が楽しければそんなのどうでもいいですから。

Q.41 自己中なんです。

Q.42 1回裏切られたらその人とはもう口利きませんよ。

Q.43 ウザいじゃないですか。

Q.44 ・・・。

Q.45 よければメアド教えてもらえます?

Q.46 良ければ、なので、無理にとは言いません。

Q.47 お友達になりたいなーって。

Q.48 いやですか?

Q.49 そうですか。

Q.50 ・・・。

Q.51 テンション下がって来ました。。。

Q.52 そろそろ終わりにしましょうかね。

Q.53 じゃぁ最後に聞きますが、なんでこの質問に答えようと思ったんですか?

Q.54 そうですか。

Q.55 製作者に一言どうぞ。

Q.56 どうもありがとうございました。

Q.57 (^v^)/ ))さようなら〜

Q.58 終わり。。。。。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01