[トップページに戻る]

常陸院光を貴方が御指名♪

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

↓これって光なのかな…。。

Q.1 いらっしゃいませ〜、今日は馨とじゃなくて僕だけが姫のお相手をするよv

Q.2 馨ったらさ〜…今日熱出して休んでるんだっ。…馨、姫たちに会うの楽しみにしてたのに…。

Q.3 でもさ、僕が姫のこと、満足させてあげるから♪(貴方の頬をくいっと持ち上げ)

Q.4 姫ってさ、ホスト部員では一番に誰が好きなの?よく殿とか指名してるじゃん?

Q.5 僕達のどっちかだったら嬉しいけどな♪(笑顔になる)

Q.6 (しばらく時間が経つ)

Q.7 ……あれ?姫もう帰っちゃうの?それじゃ、また明日もお待ちしております♪

Q.8 *****次の日*****

Q.9 あれっ。昨日の姫じゃん!!えっと……確か○○さんだっけ?(うーんと考える)まぁ、おはよう♪

Q.10 今日も馨休みなんだ〜、僕つまんなーい。

Q.11 ねぇ、よかったら今から僕と一緒に遊ばない?(ニカッと笑う)

Q.12 ほらほら、行こう?(貴方の手をひっぱる)

Q.13 *駅前*

Q.14 あ、でも……学校さぼっちゃったね。

Q.15 まぁ、いいやっ!!とりあえず歩いてお店入ろう?

Q.16 *帰り道*(ちょっと急かも…;)

Q.17 あ〜、楽しかった!!○○さんは?どうだった?

Q.18 そうかそうか♪そうだよね〜。

Q.19 (急にピタッと止まる)ねぇ……僕、今日君を遊びに誘ったのは…僕の気持ちを伝える為に誘ったんだ…。

Q.20 ……俺、君が好きなんだ。(貴方をギュッと抱きしめる)

Q.21 君は?俺のことどう思ってるの?

Q.22 (告白okの場合)本当?やったー!!俺、絶対お前のこと幸せにする!!

Q.23 あ、でも…僕はホスト部なんだ……ヤキモチ妬けずにいられる…訳ないか。

Q.24 でも、好きなのは君だけだから。

Q.25 (告白Noの場合)そうだよね……。

Q.26 僕、ホスト部だからこうゆうの駄目だよね…?

Q.27 でも、君のことは本当に好きなんだ…!!

Q.28 迷惑じゃなかったら…好きでいさせて?

Q.29 お疲れ様でした♪感想をどうぞ♪

Q.30 作っててこれ光なのかな…と、自分では思いました。

Q.31 まぁ、作ってて楽しかったです!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01