[トップページに戻る]

常陸院ブラザ−ズが好きな人に聞きます。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちは。

Q.2 では、お名前をどうぞ。

Q.3 なんでこの質問に答えようと思った?

Q.4 そうですか。では本題に入りましょうか。

Q.5 何故常陸院ブラザーズが好きなの?

Q.6 光と馨、どっちが好き?

Q.7 あぁ〜、それは分かるかも。

Q.8 じゃあ、何でそっちが好きなの?

Q.9 ふぅ〜ん。

Q.10 じゃ、二人に同時に告白されたら?(本命で)

Q.11 だよね。う〜ん・・・やっぱりそうか。

Q.12 アニメ見てた?

Q.13 じゃあキャラソン聞いた?

Q.14 双子の結構いい曲だよね。ノリが良くて好きだな。

Q.15 お、そろそろ終わらねば。

Q.16 どうだった?

Q.17 そう。んじゃ、ありがとうございました。さよなら〜。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01