[トップページに戻る]

趣味を浅くさぐる質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 HNをどーぞー。

Q.2 ちなみに、HNの由来は・・?

Q.3 自分の性格を言葉にすると?

Q.4 趣味はなんですか。

Q.5 家族構成は。

Q.6 落ち着く場所はどこですか?

Q.7 これが無いと生きられない!てなかんじの必需品は?

Q.8 ファッションのこだわりはなんですか。

Q.9 最近あった「痛!」なできごとは。

Q.10 きいてもいい?

Q.11 最近何で泣きましたか。

Q.12 最近何でキレましたかー。

Q.13 好きなアイドルは?

Q.14 好きなお笑い芸人は?

Q.15 好きなスポーツ選手は?

Q.16 好きな俳優(女優)は?

Q.17 好きな声優は?

Q.18 好きな漫画家は?

Q.19 苦手な食べ物は?

Q.20 好きな柄(模様)は?

Q.21 年上の人と年下の人と、どっちのが付き合いやすい?

Q.22 異性のココがイイっていうところは?

Q.23 街中と、自然、どちらがすき?

Q.24 子供の頃苦手だった野菜は?

Q.25 今は、それ食べれます?

Q.26 どんな形の鞄がすきですか。

Q.27 好きな色はなんですか?

Q.28 それは何で?

Q.29 特技はなんですか。なんでもいいので言ってみてください。

Q.30 じゃぁ、苦手なことは?

Q.31 好きな飲み物は?

Q.32 好きな果物は?

Q.33 甘い物としょっぱいもの、からいもの、どれが一番すき。

Q.34 音楽とかどーいうのききますかっ。

Q.35 ムカついたときは、どうしてますか?

Q.36 占いと、両親の言うこと、どっち信じてます?

Q.37 今食べたいものはありますか。

Q.38 そろそろお別れです・・・・寂しいっ。

Q.39 最後に。あなたの元気の秘訣(?)を教えてください。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01