[トップページに戻る]

リボーン 柿ピーからの質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 はあ・・・めんどいな・・・

Q.2 じゃあ・・・まず名前と歳を教えて・・・

Q.3 何でこの質問答えようとしたの?

Q.4 そう・・・

Q.5 じゃあ骸様のことどう思ってる?

Q.6 悪いこと言ったらただじゃおかないから・・・

Q.7 犬のことはどうでも良いよね。バカだし・・・

Q.8 沢田綱吉達のことはどう思ってる?

Q.9 マフィアなんて嫌いだよ・・・

Q.10 沢田綱吉たちは他のマフィアとは違うみたいだけどね・・・

Q.11 ところで好きな食べ物って何?

Q.12 まあ、どうでも良いけどね・・

Q.13 そういえば新しく『クローム髑髏』って娘来たよね・・・

Q.14 髪型が骸様に似てるんだよね

Q.15 ま、どうでも良いか・・・

Q.16 そろそろ時間みたいだ・・・

Q.17 けっこう楽しかった・・・じゃあね・・・

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01