[トップページに戻る]

コロッケ!が大好きな人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まず、あなたのHNを教えてください。

Q.2 コロッケ!に登場するバンカーで一番好きなのは誰ですか?

Q.3 また、その理由も教えてください。

Q.4 一番笑えた場面は何ですか?

Q.5 一番泣けた又は感動した場面は何ですか?

Q.6 一番賢そうなバンカーは誰と思いますか?

Q.7 一番頭の良さそうなバンカーは誰だと思いますか?

Q.8 一番腹黒いバンカーは誰だと思いますか?

Q.9 モッツァレラ・ルッコラ・ブーケガルニら3大紅一点バンカーでは誰が一番好きですか?

Q.10 コロッケ!の単行本は持っていますか?

Q.11 コロッケ!のDVDは持っていますか?

Q.12 漫画は終わってしまいましたが、最後にコロッケ!に対する熱い一言をどうぞ!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01