[トップページに戻る]

普通に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 貴方のお名前は?

Q.2 性別は?

Q.3 じゃあ、趣味と特技は?

Q.4 身長を教えてください!!

Q.5 高いですね〜……。

Q.6 好きな言葉…とかありますか?

Q.7 素敵な言葉ですね^^

Q.8 持っている資格とかありますか?

Q.9 それは役にたっていますか?

Q.10 貴方の好きな食べ物を教えてください

Q.11 それでは、嫌いな食べ物は?

Q.12 好きな(異性への)タイプとかありますよね?

Q.13 それはどんなんですか?

Q.14 そうなんですか。いい人見つかるといいですね^^

Q.15 最後に、感想をどうぞ☆ミ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01