[トップページに戻る]

イロイロな質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

途中から心理テストみたいな質問になってしまいました

Q.1 おなまえをどうぞ。

Q.2 生年月日は?

Q.3 血液型はなんですか。

Q.4 自分の性格を言葉にしてみると?

Q.5 趣味はなんですか。

Q.6 最近はまってること(もの)ってなんですか?

Q.7 髪型は?

Q.8 最近気にしてることってなんですか?

Q.9 朝食は何を食べますか?

Q.10 料理します?

Q.11 子供好きですか?

Q.12 子供、何人ほしいと思いますか?

Q.13 あなたの持ってる服は、どんな色合いの服が多いですか。

Q.14 「ちょっとそのへんに買い物しにいこう」と思った時からでかけるまで、あれこれ時間がかかってしまいますか。

Q.15 どんな時に緊張してますか?

Q.16 どんな時に反省しますか?

Q.17 つい寄ってしまうお店は?

Q.18 好きな漢字はありますか。

Q.19 子供の頃嫌いだった食べ物は?

Q.20 最近感動したことってなんですか?

Q.21 好きな数字は?

Q.22 計算と速読、どちらが得意?

Q.23 数学と国語だったらどちらが好き?

Q.24 手紙とかいろいろ、残しておく方?

Q.25 家族関係はどんなかんじ?

Q.26 あなたのトークってどんなかんじ?人の話をよく聞くことと、テンポよく話すことと、どちらを特に気をつける?

Q.27 CDは年に、または月にどれくらい買う?

Q.28 古本屋は利用する?

Q.29 得意なことってなに?

Q.30 憧れる同性はどんなかんじの人?

Q.31 小説で好きな登場人物はだれ?多い人は、五つまで。

Q.32 漫画で好きな登場人物はだれ?多い人は、五つまで。

Q.33 好きな歌詞をひとつ。

Q.34 好きな場所は?

Q.35 外歩いていて、つい気にしちゃうのは?(髪型、服のバランスなど)

Q.36 時間にはルーズな方?

Q.37 人に言われるあなたの性格は?

Q.38 どんな夢をみることが多い?

Q.39 泣いた映画はなに?

Q.40 部屋はどんなかんじにしてる?

Q.41 (普段の)鞄にはいつも何を入れてる?

Q.42 異性(同性でもいいです)の髪型で好きなものは?

Q.43 一番好きな季節は?

Q.44 今、何月何日?

Q.45 すぐ怒る?

Q.46 すぐ笑う?

Q.47 すぐ泣く?

Q.48 落ち込んだときは何をして発散する?

Q.49 オセロって得意?

Q.50 トランプゲームで好きなのは?

Q.51 夏休みは都会で過ごすのと、田舎で過ごすのとどっちが好き?

Q.52 あなたが苦手なことってなに。

Q.53 どんな女性(男性)に心惹かれてしまう?(まだ相手をよく知らない状態で)

Q.54 歌、うまい方?

Q.55 ところで、魔法使いってどんなイメージ。

Q.56 神様はどんなイメージ?

Q.57 天使はどんなイメージ?

Q.58 悪魔はどんなイメージ?

Q.59 宇宙人は?

Q.60 人の集まるところは好き?

Q.61 ジョークはよく言う方?

Q.62 早口な方?ゆったりと喋る方?

Q.63 好きな天気は?

Q.64 こういう人になりたい、ってのある?

Q.65 あなたにとって女らしさってなんだと思う?

Q.66 あなたにとって男らしさってなんだと思う?

Q.67 あなたが一番面倒だなと思うことはなに?

Q.68 自分の容姿で悩んだことがあったりする?

Q.69 自分の内面に悩んだことがあったりする?

Q.70 はずかしー質問だけど、あなたの理想の恋ってどんなん。

Q.71 行ってみたいところは?

Q.72 生まれ変わったらどこに生まれてみたい?

Q.73 生まれ変わったら何になってみたい?

Q.74 好きな海の生物は。

Q.75 最後に。暗いみたいだけど、これを書いた人ってどんな人だと思う。

Q.76 答えてくださってありがとうございました(^△^)

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01