[トップページに戻る]

雅大好きな仔雅チャンに質問vv

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

雅大好きvv   by 飛良 さん

Q.1 お名前教えて下さい(>v<*)仔雅ちゃんvv

Q.2 お歳と性別も教えてm(−v−)m

Q.3 仔雅歴は、どれ位なんですか???ドキドキ・・・。

Q.4 雅に惚れた!!!ってポイントを教えてくださ〜い!!ちなみに私は無邪気さですよvvグフフ

Q.5 雅の真似して始めた事なんて、有ったりします(@v@)コスとかvv

Q.6 雅の歌詞で好きなフレーズなんか有ります?

Q.7 PVとか、毎回面白いですよね!!でも「セニョール……」の出だしは、ビックリべした(キスのトコ)

Q.8 最近は、旅に出てますよね!?頑張ってる雅クンに・・エールをドウゾッ!!!

Q.9 ナイスです(>v<)b

Q.10 そろそろ終わりなんですが・・・・「雅とやってみたい!!」なんて妄想有りますか??私は、グフフのフ

Q.11 ヨーシ!!最後に雅への愛を叫びましょう!!!いくぞ〜!!(>0<)

Q.12 素晴らしいv(@v<)bお馬鹿な私に、お付き合いありがとうございました。

Q.13 バイバイvv

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01