[トップページに戻る]

★自分を探せぇ★

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

みんなの回答待ってるよォ   by ラビ さん

Q.1 まずはハンドルネームを教えて!!

Q.2 そのハンドルネームの由来はぁ???

Q.3 今何歳デスカ???

Q.4 ズバリッ!自分の精神年齢はいくつだと思う???

Q.5 好きな人はいますか?

Q.6 そっかぁ。(居る人へ)告白はしなぃの?

Q.7 もしかしてもぉ結婚しちゃってるとかぁ???

Q.8 へぇ〜。そぅなんだぁ。

Q.9 好きなマンガは何???

Q.10 自分の前世を例えると何ッ!?

Q.11 芸能人で誰が好き?(女)

Q.12 芸能人で誰が好き?(男)

Q.13 お笑いはけっこぉ好きな方?

Q.14 今、@バン飲みたいものは?

Q.15 サンタクロース信じてる???

Q.16 お正月とぃえば何?

Q.17 生まれ変わったら何になりたぃ?

Q.18 運命の人とはもォ出会った?

Q.19 ちびまるこちゃんとサザエさん、あなたはどっち派?

Q.20 理由は?

Q.21 あなたは田舎ッ仔ですか???

Q.22 いつも、入るお風呂の温度は平均何度???

Q.23 髪の毛から洗う派?体から洗う派?

Q.24 理由は?

Q.25 パソとぃぇば?

Q.26 あなたはチャット派?柿仔派?

Q.27 @バン心に残っているァニメは?

Q.28 最近の失敗談を1つ!!

Q.29 今まで買ったのもで一番高額な物は???

Q.30 お正月には福袋!今年福袋買った?

Q.31 買った人へ:何袋買った???

Q.32 自分を一言で言うと?

Q.33 あなたはパン派?ご飯派?

Q.34 へぇ〜。そぉなんですかぁ。

Q.35 だんだん疲れてきました・・・もう一息なので頑張ろォ!!!

Q.36 ヨン様のコトどぉ思う?ここでヨン様へ一言!!

Q.37 あなたは神様(天国、地獄)を信じてる?

Q.38 コレはこうなっていなきゃ気がすまない!という事は?

Q.39 周りには心友と言える人が居る?

Q.40 ご苦労様でした♪ここまで答えてくれてぁりがとぅ御座いました♪

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01