[トップページに戻る]

ハルのハルハルインタビュー

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

REBORN好きさんはぜひ答えてください^^   by まりも さん

Q.1 今日はどうぞよろしくお願いします!

Q.2 お名前よろしいですか?

Q.3 素敵な名前です!

Q.4 お誕生日よければ教えてください!

Q.5 ほうほう・・・その月とても素敵だと思います!

Q.6 ところでケーキはお好きですか?

Q.7 そうですか〜ハルは大好きです!

Q.8 ブラッド(血液)型はなんですか?

Q.9 では、好きな人は?!

Q.10 ハルはもちろんツナさんですよ!

Q.11 さっき、好きな人とか聞きましたけど好きな人いますか?

Q.12 あ、身長と体重はきくのやめときますね!

Q.13 ハルもきかれるのはいやです!

Q.14 リボーンちゃんってしってますか?

Q.15 あの可愛いラブリーな赤ちゃん!ハル、めろめろです!

Q.16 でもツナさんがもーっと好きです!

Q.17 貴方とは気があいそうです!

Q.18 好きな食べ物はなんですか?

Q.19 ハルもそれ大好きです!一緒です!

Q.20 でもハル、最近ふとっちゃってるんです・・・

Q.21 何か良いダイエット方法とかありますか?

Q.22 ダイエットあるのみです!頑張ります!

Q.23 そろそろ、お時間のようです・・・

Q.24 何か、コレ作った人に一言あればどうぞです!

Q.25 お疲れ様でした!またお話しましょうね!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01