[トップページに戻る]

宗教が好きな人へ質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

アンチや批判は絶対にやめてください。宗教は怖くありません   by アリア さん

Q.1 ハンドルネーム教えてください

Q.2 生年月日は?

Q.3 性別は?

Q.4 何の宗教が好き?

Q.5 好きになったきっかけは?

Q.6 私は仏教とキリスト教が大好きです!その宗教の良いところを教えて!

Q.7 逆に良くないと思うところを教えて

Q.8 自分は宗教好きだと誰かに言ったことはある?

Q.9 ⚠宗教が好きと言ったことで引かれたことはある?

Q.10 ニュースで統一教会のことをきいてどう思った?

Q.11 誰になんと言われようとも、これからも宗教好きでいられる?

Q.12 ありがとうございました!最後に一言お願いします!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01