[トップページに戻る]

好きな人が1人以上いる人に質問。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

12個質問があります。   by 杏奈 さん

Q.1 HNを教えてください。

Q.2 好きな人は何人いますか?

Q.3 好きな人をAさん、Bさん、Cさん・・・と決めてください。

Q.4 好きな順番に並べてください。

Q.5 誰かあきらめようと思っているひとはいますか?

Q.6 好きな人たちの年齢は?

Q.7 あなたとの関係をそれぞれ答えてください。

Q.8 告白しましたか?

Q.9 Yesの人、結果は?

Q.10 Noの人、告白しようと思っていますか?

Q.11 人をいっぱい好きになったのは何回目ですか?

Q.12 お疲れ様でした。感想などどうぞ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01