[トップページに戻る]

岐阜バスのあゆかちゃん達は好きですか?

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 岐阜バスのあゆかちゃん達は好きですか?

Q.2 それはどうしてですか?

Q.3 その理由を教えてください。

Q.4 グッズは欲しいですか?

Q.5 理由を教えてください。

Q.6 もし、アニメ化が決定したら嬉しいですか?

Q.7 見ますか?

Q.8 見ると答えた人は意見をお聞かせください。

Q.9 見たくない人は意見を置きかかせください。

Q.10 あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんで誰推しですか?

Q.11 その理由をお聞かせください。

Q.12 もしあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんが家に遊びに来たらどうしますか?

Q.13 その理由をお聞かせください。

Q.14 あゆかちゃん達に一言お願いします。

Q.15 あゆかちゃん達の悪口はありますか?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01