[トップページに戻る]

ちょっとムカつく100の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

マジギレせずに答えて下され。

Q.1 ご苦労様でしたぁー。

Q.2 あーダルイ…。

Q.3 元気?

Q.4 あっそぅ。とりあえずHN教えてくれぃ。

Q.5 本名も忘れずに。

Q.6 って本当に本名出すなよ〜

Q.7 馬鹿だねー(笑)

Q.8 今何歳なワケ??

Q.9 精神年齢は??

Q.10 へぇ。どうでもいいよ。

Q.11 最近何かイヤな事あったでしょ。

Q.12 へぇ〜そりゃ災難だったね。

Q.13 ドンマイ。

Q.14 ・・・・・・。

Q.15 ・・・・・・(寝)

Q.16 オイオイ…起こせよ。

Q.17 ったくよぉ〜…。じゃあ次の質問ね。

Q.18 好きな人居る?

Q.19 あっそぅ。

Q.20 もしかして,もぅヤッちゃってたり??

Q.21 その時の感想を一言。

Q.22 フッ…大胆なヤツめ…(笑)

Q.23 んで?

Q.24 アンタの趣味は何だっつーの。

Q.25 特技は?

Q.26 ふぅん。興味ないね。

Q.27 ・・・・・嘘だよ(笑)

Q.28 ってか何処に住んでんの??

Q.29 へぇー。火星に住んでるのかと思ったよ。

Q.30 オイオイそれくらいでキレるなって。

Q.31 もっと心の広い人間になれよ♪

Q.32 ではココで問題。これから6ヶ国の国の挨拶をするから何処の国なのか当ててみろ。

Q.33 問1:ニーハオ

Q.34 問2:フーテ ミッタ−フ

Q.35 問3:ボンジョルノ

Q.36 問4:グーテン ターク

Q.37 問5:ブエナス タルデス

Q.38 問6:こんにちは

Q.39 はい,以上。全部答えられても商品はありませんので(ニコッ)

Q.40 …もしかして問6で悩んだりした?

Q.41 馬鹿じゃん?(笑)

Q.42 はぃ。じゃあ次の質問。

Q.43 好きなタイプを教えてよ。

Q.44 じゃあキライなタイプは?

Q.45 ぶっちゃけブリっ子を見る時どう思ってる?

Q.46 じゃあリーダーシップを張ってるヤツは?

Q.47 じゃあギャルゲーオタクは?

Q.48 じゃあ近所のオバサンは?

Q.49 フッ…アンタも苦労してんのね(笑)

Q.50 あーやっと50に入ったぜ。調子はどうよ??

Q.51 もう止めよっか。

Q.52 はぃ。じゃあご苦労さん♪

Q.53 って本当に止めないでね?

Q.54 まったくアンタって人は目を離すとすぐコレだから…(溜息)

Q.55 じゃあ気を取り直して次の質問へGO〜。

Q.56 好きな食べ物を教えてごらん。

Q.57 ふぅん。じゃあキライな食べ物は?

Q.58 『好き嫌いはダメよ』って言われたら何て答える?

Q.59 へぇ。

Q.60 好きなスポーツって何??

Q.61 あらそぅ。

Q.62 ちなみに私はバレーボールが好き♪

Q.63 今,どーでもいいと思ったでしょ。

Q.64 心の冷たい人ネ…(溜息)

Q.65 私が温めてあげる♪

Q.66 な〜んて,ウッソ〜☆

Q.67 ウザイでしょ〜w

Q.68 お前もな。

Q.69 パソコンばっかりやってないでそろそろ勉強でもしたら?

Q.70 ・・・・・冗談だよ(笑)

Q.71 お気に入りに何入れてんの?

Q.72 ・・・まさか変なの入れてるんじゃないだろーな?

Q.73 ホントかぁ〜??

Q.74 もし,明日『抜き打ち試験』があったらどうする?

Q.75 ふぅん。

Q.76 少しは笑えば?

Q.77 チャットとかで喧嘩したことある?

Q.78 どれくらい??

Q.79 それってアンタが悪いんじゃねぇの??(笑)

Q.80 ウソウソ。そう怒るなっつぅの。

Q.81 どぉ?一回アタシと喧嘩してみる??

Q.82 なーんてネ。アンタなんか相手になんないわよ。多分。

Q.83 あ,またキレたでしょ?

Q.84 冗談なのに〜(笑)

Q.85 キミってさ,キャラクターに恋するタイプ??

Q.86 ップ(笑)

Q.87 アンタってカワイイよね。

Q.88 あんま調子にのるなよ。

Q.89 校長先生の第一印象を教えろ。

Q.90 え〜〜マジで??w

Q.91 何か面白い事言ってみてよ。

Q.92 んで?

Q.93 それって本当に面白いの??

Q.94 フッ…しょうがないから一応笑っといてやるよ。

Q.95 コレ終わったら何する予定?

Q.96 あっそぅ。頑張ってね。

Q.97 もうすぐ終わるね。

Q.98 あー疲れた・・・・。

Q.99 はぃ。じゃあ最後に一言何か言ってみろ。

Q.100 誕生日おめでとう。プレゼントはありません。バイバーイ♪(逃)

Q.101 で,結局アンタ何者だったの?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01