[トップページに戻る]

恋についての20の質問♪

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 HNをどうぞ(ovo)

Q.2 あなたは恋したことありますか?

Q.3 恋について深く知ろうと思いますか?

Q.4 ちなみに私は思いませんw

Q.5 恋のどこがおもしろいと思います?

Q.6 恋するとしたくなることは?

Q.7 私は、ついおしゃれしちゃうんですw

Q.8 好きな人のために努力するのって大事だと思います?

Q.9 恋は頭でするものじゃないですよね?

Q.10 誰かに恋すると、毎日ドキドキしません?

Q.11 禁断の恋したことありますか?

Q.12 恋するのにルールはないと思いますか?

Q.13 初恋は何歳ですか?

Q.14 今恋してますか?

Q.15 恋ってもどかしくて、つらいですよね・・・

Q.16 恋をすると必ずなにかを得られるものだと思いますか?

Q.17 得られると答えた人に質問、その得られるものはなんですか?

Q.18 やっぱり恋っていいものですねw

Q.19 最後に、あなたにとって恋とはなんですか?

Q.20 ありがとうございました(>v<)

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01