[トップページに戻る]

ゴースト使いにとりあえず質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

質問は必要な度更新されます。   by 撃ち放題 さん

Q.1 ゴーストに教えさせている名前は?本名の場合は無視して結構です。

Q.2 ゴーストを使い始めたきっかけは?

Q.3 使用しているベースウェアは?

Q.4 ゴーストの利用目的は?

Q.5 ゴーストにまつわる他のソフトを使用していますか?

Q.6 導入しているゴーストの数は?

Q.7 導入しているバルーンの数は?

Q.8 導入しているゴーストでお気に入りは?理由もどうぞ。(1st)

Q.9 ↑同(2nd)

Q.10 ↑同(3rd)

Q.11 導入しているゴーストで「純粋に好き・本気で好き」なのは?理由もどうぞ。

Q.12 導入しているバルーンでお気に入りは?理由もどうぞ。

Q.13 好きなフリーシェルはありますか?ある場合は理由もどうぞ。

Q.14 これだけは外せない!と言うゴーストの特徴はありますか?(お姉さんキャラ等)

Q.15 「えんいー」の意味を知っていますか?

Q.16 もしかして、ゴースト作ってます?作っているならばどういうものですか?

Q.17 学校や職場で使ってバレた事がありますか?ある場合はその後どうなったかもどうぞ。

Q.18 正直、えちぃゴーストが多いと思いますか?

Q.19 ゴーストにまつわる話を一つどうぞ。思い出でも何でもOKです。

Q.20 もしも貴方がゴーストの世界に行ったとしたら、まず初めに誰に会いに行きますか?理由もどうぞ。

Q.21 上の続き。そのゴーストとどんな話をしてみたいですか?

Q.22 更に続き。貴方が帰る時にそのゴーストにどんな声を掛けますか?

Q.23 あ、空想と現実の区別は当然つきます……か?

Q.24 さくらについてどう思ってますか?

Q.25 うにゅうについてどう思ってますか?

Q.26 関西弁でないうにゅうを認めますか?

Q.27 ……へぷー。

Q.28 ゴーストを消すことに躊躇いがありますか?

Q.29 ゴーストを導入して、「これはよかった」と思える事はありましたか?

Q.30 最後に、貴方にとって「ゴースト」とは?熱く語ってください。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01