[トップページに戻る]

エンジョイ♪58の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

エンジョイ♪エンジョイ♪みんな楽しんで答えてね☆   by 百香 さん

Q.1 こんにちは。まず、あなたの名前と年齢を教えてください。

Q.2 いい名前ですね。そんないい名前を持っているあなたのチャームポイントは、どこですか?

Q.3 私はこれといったチャームポイントがないので、ある人がうらやましいです。では、ウイークポイントは?

Q.4 そのウイークポイントを悪く見せないために、どんなことをしていますか?

Q.5 お互い頑張っていきましょうね。では、あなたの性格を四文字熟語で表してみてください。

Q.6 それでは、少しあなたの趣味について話しましょう。趣味はなんですか?

Q.7 その趣味は、どういうきっかけで生まれましたか?また、その趣味をいつしていますか?

Q.8 その趣味を、将来の仕事に生かしたいと思いますか?

Q.9 素敵な趣味ですね。これからも楽しんでいってくださいね。では、あなたの長所は?

Q.10 じゃあ、短所はどこでしょう?

Q.11 みなさんいろいろあるようですね・・・。今、好きな人はいますか?

Q.12 いる人は、その相手とどういう関係ですか?いない人は、恋愛にあこがれますか?

Q.13 好きな人のタイプを、いくつでもどうぞ!

Q.14 ついでに嫌いな人のタイプもいっちゃえ!

Q.15 なんだか楽しくなってきましたねえ。では、あなたは恋の告白をされたことがありますか?

Q.16 あった人は、どんな人にいわれましたか?(一番印象深い告白)なかった人は、これから何回されるか予想してみてください!

Q.17 あった人は、どこで、どんな風に言われましたか?なかった人は、告白されてみたい場所と言葉をどうぞ!

Q.18 告白したことはありますか?したことがある人は、どんな風に?

Q.19 何歳くらいで結婚したいですか?理由もどうぞ。

Q.20 子供は何人がいい?その子は男?女?理由も。

Q.21 デートでは、どこに行きたいですか?

Q.22 みんな違った形の恋愛観があるんですねえ。では話を変えます。生まれ変わるなら何になりたいですか?

Q.23 生まれ変わって、まず何をしますか?

Q.24 あなたの周りで、何か最近ビッグニュースはありましたか!?あれば、教えてください。

Q.25 おススメの本はありますか?(マンガでもOK)

Q.26 私は本が好きなので、教えてくれた人は、ありがとうございます。では、おススメのテレビ番組は?

Q.27 悩みはありますか?ある人は、どんな悩みですか?

Q.28 いつも悩みができたら、どうしていますか?

Q.29 占いを信じますか?

Q.30 霊感がありますか?頭の中で『きーん』と音がなったり、霊を見たことがありますか?

Q.31 だまされやすいほう?どんなことでだまされた?

Q.32 涙もろくて、ドラマとかでよく泣いてしまう?

Q.33 あまえんぼ?

Q.34 あなたは、精神年齢が低いほうだと思いますか?

Q.35 それはなぜ?

Q.36 あなたの友達は、精神年齢があなたと同じくらいの人が多いですか?

Q.37 では、見た目はどうですか?実際の年より上に見られますか?下に見られますか?

Q.38 毎日は楽しい?どこが楽しいとか楽しくないとかも、書いてね。

Q.39 部活に入っていますか?入っている人は、何部ですか?

Q.40 その部では、毎日どんなことをするのですか?入っていない人は、どうして入っていないのですか?

Q.41 あなたは、いじめられたことがありますか?

Q.42 いじめたことは、ありますか?

Q.43 あなたの部屋は、どんな感じですか?(散らかっている、シンプルだ、など)

Q.44 今の部屋が気に入っていますか?

Q.45 ベッドや、布団はどんなものですか?(色など。)

Q.46 いつも勉強する机は何色ですか?また、どんなタイプですか?

Q.47 あなたの部屋には楽器がありますか?あるなら、どんなもの?

Q.48 あなたの一番好きな場所は、どこですか?

Q.49 通っている学校は、制服ですか?私服ですか?

Q.50 『恋愛、運動、おしゃれ、勉強、性格』この中で、あなたが一番劣っているものはどれですか?

Q.51 では反対に、一番よいものは?(正直にいってね。)

Q.52 今一番欲しいものはなんですか?

Q.53 そろそろ終わりに近づいてきました。あなたの好きなものや、色、人などを、ここに全部書いちゃってください!

Q.54 あなたの、嫌いなものや色も、全部吐き出しちゃいましょう!

Q.55 では、ここで一言。嫌いなあいつに叫んじゃいましょう!

Q.56 ついでに好きな人にも叫んどく?

Q.57 すっきりしましたか?ここまで答えてくれて、本当にありがとう!とっても楽しかったです。では、最後の感想と、一番楽しかった質問を、どうぞ☆

Q.58 ありがとうございましたー。さようなら!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01