[トップページに戻る]

くだらない質問につきあって30Q

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

ホントにくだらないですよ?つーか寒いですよ?

Q.1 どうもこんにちは。私は宇宙人です。あなたは?

Q.2 黒い気持ちって具体的にどんな気持ちだろう?

Q.3 赤い気持ちって具体的にどんな気持ちだろう?

Q.4 白い気持ちって具体的にどんな気持ちだろう?

Q.5 キャニュスペェイクジャパネズ?(Can you speak Japanese?)

Q.6 愛してる?

Q.7 P君:あ〜あ明日の給食何かなぁ・・・。

Q.8 なんで机の上にあったアレ食べちゃったのよ〜?

Q.9 犯人お前さんだね?

Q.10 ホントは好きなんでしょ?

Q.11 ばかー!

Q.12 太陽と月、あなたに近いのは?

Q.13 ちょっと!なんか大事なこと忘れてない?

Q.14 反発したいお年頃?

Q.15 なんで私だけが不幸なの!

Q.16 どうせ私のせいなんでしょ・・・?

Q.17 え?疲れたー?疲れるー?・・・・・・疲れよう。

Q.18 もうお腹いっぱいだしょ?

Q.19 ドソミソドソミソ♪お前も悪いぞ♪歌う?

Q.20 質問するの疲れちった。meに質問してくれないかぃ?

Q.21 えーと、・・・・・・(^^;)

Q.22 「納豆の魅力」をポエムチックに語ってください

Q.23 休もっか?だいじょぶ?

Q.24 ・・・・・・じゃ、そろそろいくべ?

Q.25 パソコンの友「マウス」に短い愛のポエムを書いてあげてください(甘々でお願いします

Q.26 嫌いな言葉は?

Q.27 じゃあ好きな言葉は?

Q.28 あなたの「嫌いじゃないけど好きじゃない食べ物」の代表、教えてください。

Q.29 あなたのくしゃみを文字で表わすと??

Q.30 お疲れ様でした〜。こんな質問に最後まで答えてくれてありがと。何かひとことありますか?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01