[トップページに戻る]

自殺しようと思う人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

自分用に作ったけど答えたかったらどうぞ

Q.1 自殺しようと思うはっきりとしたきっかけはある?

Q.2 どんな方法で死ぬつもり?

Q.3 もし上手くいかなかったらどうする?

Q.4 遺書は書いた?書く?

Q.5 身辺整理はした?する?

Q.6 葬式はやってほしい?

Q.7 死後の世界はあると思う?

Q.8 生まれ変わったら何になりたい?

Q.9 自殺志願者が生活しやすくなるにはどうすればいいと思う?

Q.10 自殺する人は弱い?

Q.11 自殺する人はかわいそう?

Q.12 自殺する人は勇気がある?

Q.13 自殺は甘え?

Q.14 あなたが死にたいこと誰か知ってる?

Q.15 もし知らなかったら気づかれたい?

Q.16 死ぬ以外に何かやりたいことある?

Q.17 幽霊になりたい?

Q.18 自傷行為はした?どんな方法で?

Q.19 今、食欲はある?

Q.20 今、寝たい?

Q.21 今、本は読める?

Q.22 今、知り合いと会話したい?

Q.23 今、知らない人と会話したい?

Q.24 集団行動好き?

Q.25 頑張らなきゃいけないことを頑張りたくなかったらどうする?

Q.26 あなたはめんどくさい?

Q.27 あなたはわがまま?

Q.28 あなたはメンヘラ?

Q.29 あなたはかまってちゃん?

Q.30 あなたは社会不適合者?

Q.31 あなたはつまらない人間?

Q.32 あなたは都合がいい人間?

Q.33 心臓が動いてる、どう思う?

Q.34 みんなが笑ってる、どう思う?

Q.35 自分が笑ってる、どう思う?

Q.36 美味しいものを食べた、どう思う?

Q.37 この質問、疲れた?

Q.38 死にたい?

Q.39 この質問答え終わったらとりあえず何する?

Q.40 あなたにとって自殺とは何の手段?

Q.41 人間って何?

Q.42 自殺が無かったら人殺してる?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01