[トップページに戻る]

オリキャラについて深く深く考えてみよー! (質問攻め)

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

ハムまきの名前 見つけてね(^^)   by ハムまき さん

Q.1 こんにちは(^^) ここからは異常な質問を 貴方のオリキャラに答えてもらいます!

Q.2 いいですかー? では行きます!

Q.3 オリキャラ、貴方の名前は?

Q.4 性別、生年月日、容姿、身長、体重。 ここで全部吐いてみようか( ´ ▽ ` )ノ

Q.5 ここから 本題いっちゃいます! 準備はいい?

Q.6 好きな食べ物、嫌いな食べ物。 あとは好き、嫌いな飲み物は何かな?

Q.7 足のサイズは何センチ?

Q.8 職業は?(学生、魔法使い、実は魔王やってます

Q.9 好きな人はいる?

Q.10 好きなタイプとかは? 容姿でも性格でも(なるべく具体的に!)

Q.11 結婚願望は?

Q.12 (ある方のみ)資金はどれくらいまで出せる? 迷わないところまで

Q.13 帰宅途中、子猫が後ろをついて来たら?

Q.14 今 さっき会った人について熱く語ってみてください

Q.15 ......えー、次の質問は…

Q.16 ででん! 一番多い服装は?

Q.17 貴方はどこで活動してるの?(漫画、小説など

Q.18 (物語がある方のみ)ジャンルは?

Q.19 貴方の立ち位置は?

Q.20 CVをつけるとしたら 誰ですか?

Q.21 この時点で私のことどう思っちゃったりする?

Q.22 1億あったら まず何をする?

Q.23 3つの願いを叶えてくれるんだって! (願い事を増やすはナシで

Q.24 絶叫系平気な人?

Q.25 んじゃんじゃ、お化け屋敷はー?

Q.26 ホラーは?

Q.27 ほほう、そういう人なんだね!

Q.28 着ぐるみをきるとしたら なにがいい?

Q.29 猫耳と猫の尻尾。 どっちなら付けられる?

Q.30 今 努力してることは?

Q.31 どうしても好きになった子が出来たら、貴方ならどうする?

Q.32 楽器は出来る? 出来るのなら 何?

Q.33 好きな曲のジャンルは?

Q.34 「実は…」に続く文を言ってください( ´ ▽ ` )ノ

Q.35 ニキビができたときの対処法は?

Q.36 無人島に5つだけ持ってけるとしたら 何を持っていく?

Q.37 鉛筆とシャーペン、どっちが好き?

Q.38 理由は? できるだけ 熱く語ろうか(^^)

Q.39 貴方の住む国の欠点は?

Q.40 貴方なりの欠点をなくす方法は?

Q.41 アナログ、デジタル。 どっち派?

Q.42 就寝時間は何時から何時の何時間?

Q.43 どうしてもやめられない癖ってある?

Q.44 ここから 恋愛系の質問いきますねー(^^)

Q.45 貴方のいう恋とは?

Q.46 んじゃ愛は?

Q.47 受け攻めどっち派?

Q.48 アレって経験済み? いやいや、やましいことじゃないすよ? …っ

Q.49 キスしたことある?

Q.50 初キスはどんなシチュエーション?

Q.51 それは何歳の頃?

Q.52 へぇ〜? いいじゃないすか、いいタイミングっすよ(^^)

Q.53 んじゃ ここまで! お次は学生の方のみの質問!

Q.54 得意な教科は?

Q.55 嫌いな教科は?

Q.56 部活入ってました? 入っているのなら何部ですか?

Q.57 成績いい方?

Q.58 テストの点数の平均は?

Q.59 効率のいい貴方流 暗記法は?

Q.60 62個かぁ…そろそろ疲れた? 大丈夫?

Q.61 学生はここまで! お疲れさん(^^)

Q.62 貴方の家族構成は?

Q.63 ペットなんかいたりします?

Q.64 昨日みた夢は?

Q.65 お次は将来の夢!

Q.66 かなり答えてきましたね! もう少しで終わるから頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

Q.67 ははは。 じゃあ 次の質問!

Q.68 ショタって知ってる?

Q.69 へぇ〜。 ショタ好き?

Q.70 ロリッコは?

Q.71 マザコン、ファザコン、シスコン、ブラコン。 貴方はどれ?

Q.72 一つだけ手に入るっていったらどうする?

Q.73 死ぬまでにしたいことは?

Q.74 子供にはどんな名前をつける?

Q.75 生きるのなら何歳まで?

Q.76 親友って呼べる子 いる?

Q.77 趣味は?

Q.78 家事、何ができる?

Q.79 器用? それとも不器用?

Q.80 生まれ変わるなら?

Q.81 今までで一番怖かったことは?

Q.82 貴方の武勇伝は?

Q.83 一個 自分について自慢してみて!

Q.84 貴方が生まれたエピソードは?

Q.85 中途半端だけども、ここらへんで終わろうか。

Q.86 質問攻め、どうでした?

Q.87 自分のことしれました?

Q.88 そうですか! いやいや 答えてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Q.89 実は私もオリキャラいるんですよ!

Q.90 そうそう! 仲良くしてくれたら嬉しいな〜って!

Q.91 …長くなりましたね。 では 最後に一言 お願いします!

Q.92 お疲れ様でした! 次作の質問も答えてくれますか? 次はコンビで作るつもりなんです

Q.93 よし!んじゃ今度こそ、お疲れ様でした!じゃあねo(^▽^)o

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01