[トップページに戻る]

黒バスが好きな人〜!!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 お名前を教えてください。

Q.2 一番好きな学校は何処ですか?

Q.3 一番好きなキャラクターは誰ですか?

Q.4 そのキャラクターの何処が好きですか?

Q.5 また嫌いなところはあったりしますか?

Q.6 本誌派?単行本派?アニメ派?

Q.7 黒バスはいつから好きですか?

Q.8 黒バスを何で知りましたか?

Q.9 カッコイイと思うキャラ、best3は?

Q.10 可愛いと思うキャラ、best3は?

Q.11 草食系だと思うキャラ、best3は?

Q.12 肉食系だと思うキャラ、best3は?

Q.13 あなたが思う黒バスで喧嘩が強いTOP5は?

Q.14 TOP5には入らないけど強そうなキャラは?

Q.15 一番好きなシーンはどこ?

Q.16 一番好きなセリフは何?

Q.17 自分的に名言だと思うセリフは?

Q.18 もし一人のキャラに何かを言えるとしたら何を言う?

Q.19 もし一人のキャラと入れ替わるのであれば誰と?

Q.20 もし担任の先生になるのであれば誰?また、担当科目は?

Q.21 もし自分がキャラの身内だったらポジションは何処?またそのキャラとの仲は?

Q.22 誰に一番バスケを教えて欲しい?

Q.23 誰がバスケを教えるのが上手そう?また、下手だと思うのは誰?

Q.24 ところであなたは実際バスケをしたことはある?

Q.25 将来、プロバスケの選手になりそうなのは?

Q.26 あなたが咄嗟に今、思いついたキャラ5人は?

Q.27 そのキャラ達は将来はどんな職業についていると思う?

Q.28 誰と結婚したい?(※一人のみ)

Q.29 理由とかはあったりする?

Q.30 キセキの世代の印象は?

Q.31 無冠の五将の印象は?

Q.32 自分で選抜チームを作るとするなら?(選手5名、監督1名)

Q.33 春が似合いそうなキャラは?

Q.34 夏が似合いそうなキャラは?

Q.35 秋が似合いそうなキャラは?

Q.36 冬が似合いそうなキャラは?

Q.37 マイナーだけど今後に期待できそうなのは?

Q.38 王道だけどなんか出番少ないような気がするのは?

Q.39 質問は以上です。お疲れ様でした、最後に感想をどうぞ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01