[トップページに戻る]

二次元に恋人がいる方へ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 名前(HN)をお答えください。

Q.2 では、質問いきますよー、あ、もちろん二次元嫌いな方はバックプリーズ。

Q.3 なんてキャラに恋していますか?

Q.4 その方はどの作品に登場されていますか?

Q.5 どういう出会いですか?

Q.6 第一印象はどう思いましたか?

Q.7 現在の印象はどうですか?

Q.8 いつから好きですか?

Q.9 出会ってから何ヶ月経過しましたか?

Q.10 記念日とか覚えてたりする?

Q.11 キャラの誕生日把握は当然だよね?

Q.12 そのキャラの名前表記が間違えられてたらムカツク?

Q.13 その方の好きなところはドコですか?

Q.14 てか中身に惚れましたか?それともまさか…顔?

Q.15 そのキャラにされたい事は?

Q.16 結婚したいですか?

Q.17 友達も好きなこと知ってる?

Q.18 その友達は、その方は好き?

Q.19 じゃ、親は知っているの?

Q.20 ポスターとか貼ってる?

Q.21 キスしたりしちゃう?

Q.22 次から妄想です★好きなキャラに置き換えてね。

Q.23 手料理を食べたいそうです、何作る?

Q.24 手を握られた!

Q.25 それから指をからませてきたよ

Q.26 キスしてほしそう…する?

Q.27 今度は彼からしてきたよ〜!

Q.28 ラブラブですね、羨しいっ!

Q.29 次はそのキャラについて語ってくださいね。

Q.30 可愛いところは?

Q.31 かっこいいところは?

Q.32 キュンとする仕草は?

Q.33 ちょっとイヤなところは?

Q.34 好きすぎて苦しくなったことは?

Q.35 忘れようと思ったことは?

Q.36 忘れようとした理由は?

Q.37 じゃ、例えば嫌いな人と付き合ったとして「幸せになってね、」って言える?

Q.38 そのキャラの嫌な一面を見たらどうする?

Q.39 愛が冷めてしまう?

Q.40 だよねー…、三次元の恋愛は必要?

Q.41 答えてくれてありがとうございました!

Q.42 では、失礼します★

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01