[トップページに戻る]

漫画をたくさん読んでいる方へ質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちは

Q.2 今まで読んだ漫画全てかいてよ

Q.3 今まで読んだ中で面白い漫画・大好きな漫画を全て書いて理由も簡潔におねがいします

Q.4 ↑で一番面白い・好きな漫画を語って

Q.5 好きなキャラを教えてよ

Q.6 漫画を購入する条件は?例)面白くなければ買わない、好みな絵柄など

Q.7 絵柄に好みがある?

Q.8 好きなジャンルは?

Q.9 本棚に今何冊ある?

Q.10 かっこいい・可愛い漫画をそれぞれ1つずつ

Q.11 漫画って他の人から評価を聞いてから買う?それとも適当?

Q.12 雑誌は何を買っている?

Q.13 今は漫画何を買いたい?

Q.14 好きな作家は?

Q.15 つまらない漫画 ベスト5をおしえて (答えなくてもいいです)

Q.16 一ヶ月に何冊買う?

Q.17 もしかして将来漫画家になりたい?

Q.18 大人買いしちゃう?

Q.19 アニメ化or実写化はうれしい方?

Q.20 好きな漫画は終わってほしくない?

Q.21 好きなキャラは死んでほしくない?

Q.22 漫画のどういう展開がドキドキする?例(ピンチの時仲間がかけつける、ラスボスに追いかけられるなど

Q.23 面白い漫画だけど、、〇〇なんだよなと思ってしまう残念な漫画は?

Q.24 好きだったけど嫌いになった漫画は?

Q.25 逆に嫌いだったけど好きになった漫画は?

Q.26 つまらないけど読んでる漫画ってある?

Q.27 マイナーな漫画・メジャーな漫画どっちがいい?

Q.28 あなたは自称漫画通?

Q.29 漫画大好き?

Q.30 答えてくださりありがとうございました。 

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01