[トップページに戻る]

来たれ!SID-シド-狂愛者

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 とりあえず名前どぞ

Q.2 さっそく質問行きます

Q.3 シド好きですかぁー?

Q.4 どんくらい?

Q.5 ほう。じゃあメンバーについての質問行きます

Q.6 一番好きなのは誰?

Q.7 マオにゃんについてどう思う?

Q.8 しん様は?

Q.9 ゆやはどう?

Q.10 明希様はどうですか?

Q.11 喪服時代の頃とか知ってる?

Q.12 今とどっちが好き?

Q.13 喪服萌え!

Q.14 コメント映像、密着映像、ライブ映像とか見たことあるかい?

Q.15 (見たことがある人)過去の映像で好きなのとかあります?

Q.16 メンバーの言動・リアクションとかで「かわいい!」「かっちょいい!」「ちょww」「ウケるwwww」とか思ったことがある人、挙手。

Q.17 シドラジ聴いてる?

Q.18 メンバーのブログとか見てる?

Q.19 ではメンバーの誰かor全員へ、一言どうぞ。

Q.20 次、曲についての質問!

Q.21 ズバリ、一番好きな曲は!?

Q.22 一つに絞れない人、書き連ねてみて。何曲でもおk

Q.23 好きな歌詞は?

Q.24 じゃあ、好きなPVは?

Q.25 今まで発売されてきた奴で、一番のお気に入りのMD・CDは?

Q.26 着うた・着うたフルとかダウンロードしたことは?

Q.27 (上の質問がYesの人)着信音とかに設定したことはある?

Q.28 携帯で着せ替えとかやったことある人ー。

Q.29 カラオケでシド歌う?

Q.30 楽器派の人、コピーとかやっちゃう?

Q.31 持ってるCDの枚数を述べよ。

Q.32 1st MDを持ってる人、誰かいませんか?

Q.33 実はあれ、もう入手できないんだぜ‥orz

Q.34 次、ライブについての質問行きます!

Q.35 ライブ行ったことある?

Q.36 (行ったことある人)何回くらい?

Q.37 (行ったことない人)行きたいですか?もしくは行く予定とかあります?

Q.38 私はまだ行ったことないんです(´・ω・`)

Q.39 男限定ライブとかあったの知ってます?

Q.40 ズルいですよね。

Q.41 ID-S会員だったりしますか?

Q.42 グッズとか持ってますか?

Q.43 カレーといえば?

Q.44 ネギといえば?

Q.45 だっふんだ(・з・)

Q.46 したらな!

Q.47 改めて、シド好き?

Q.48 そろそろ終わるよ。

Q.49 楽しかった?

Q.50 お疲れ様でした。最後にシドへの愛を叫んで下さい!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01