[トップページに戻る]

私の真選組の夢主とあなたの夢主でお話しましょ?

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

夢主同士のお話合い、してみたかったんだ。

Q.1 おぉ、来たか。

Q.2 儂は千種一葉じゃ。ちなみに監察・密偵の仕事をしておる。よろしくのぉ。

Q.3 お主の名と年齢を教えてくれ。

Q.4 女子か?

Q.5 そうか。間違えられるのは嫌じゃから一応言っとくが、儂はこういう口調をしとるがれっきとした女じゃ。

Q.6 どの作品の夢主じゃ?

Q.7 儂は・・・確か銀魂とか言ったかのぉ?

Q.8 今日はどうしてこんな質問に答える気になったのじゃ?

Q.9 お主も物好きじゃの。

Q.10 とりあえず会話しろと(作者から)命令されたんでのぉ、始めても良いか?

Q.11 会話と言われても何をしていいのかわからん。じゃから少し相談しても良いかのぉ。

Q.12 最近儂の部下、否、駄部下の山崎が“みんとん”等というものにうつつを抜かしておる。

Q.13 儂には散々仕事をサボるなと怒るクセに、自分が堂々とサボっておるのを見ると腹立たしくてのぉ。

Q.14 山崎は儂の直属の部下じゃからのぉ。ここは上司らしく厳しく躾(と言う名のイジメ)をしようと思っておる。

Q.15 どういう風に痛めつけ・・・じゃなくって、躾をしたら良いかのぉ?

Q.16 おぉ、それは名案じゃ!

Q.17 早速今度山崎に殺ってみるとするかのぉ。

Q.18 お主は何か相談事等はあるか?

Q.19 そうか・・・それは大変じゃのぉ。

Q.20 そういうときはこうしてああしてこうすれば解決じゃ!

Q.21 何かあれば屯所に来い。儂で良ければいつでも相談に乗るぞ。

Q.22 っと、そろそろ時間じゃのぉ。

Q.23 短い間じゃったが楽しかったぞ。

Q.24 また会えるのを楽しみにしとる。

Q.25 最後に感想を言い逃げしていけ。

Q.26 付き合ってくれたことに感謝する。それじゃあの。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01