[トップページに戻る]

NARUTOうちは兄弟好きに100の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

少年ジャンプ連載、NARUTOのうちは兄弟(イタチ&サスケ)好きさんのための質問集です。   by うちは好き質問設定者 さん

Q.1 まずは自己紹介、お名前(HN等)と由来をどうぞ!

Q.2 サイトをお持ちの方はサイト名とURL、紹介をどうぞ!

Q.3 NARUTOとの出会いはいつ頃?

Q.4 今年でファン歴はどれくらいになる?

Q.5 原作のどの辺りでうちは兄弟を好きになった?(アニメでも可)

Q.6 うちは兄弟のイタチとサスケ、どっちが好き?

Q.7 あなたにとって、イタチってどんな存在?

Q.8 あなたにとって、サスケってどんな存在?

Q.9 イタチの好きなところ、教えてくれる?

Q.10 サスケの好きなところ、教えてくれる?

Q.11 イタチの、ぶっちゃけどこに萌えた?

Q.12 サスケの、ぶっちゃけどこに萌えた?

Q.13 うちは兄弟の、ぶっちゃけどこに萌えた?

Q.14 イタチの苦手なところ・嫌いなところは?

Q.15 サスケの苦手なところ・嫌いなところは?

Q.16 イタチが登場するシーンで、好きな話はどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)

Q.17 サスケが登場するシーンで、好きな話はどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)

Q.18 うちは兄弟ふたりの一番好きなシーンはどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)

Q.19 イタチ登場シーンで、萌えたのはどこ?

Q.20 サスケ登場シーンで、萌えたのはどこ?

Q.21 じゃあ、うちは兄弟ふたりが登場してるシーンで、一番萌えたのはどこ?

Q.22 イタチに関して、これだけは外せないってエピソードはある?

Q.23 サスケに関して、これだけは外せないってエピソードはある?

Q.24 イタチの台詞で、一番好きな台詞はなに?

Q.25 サスケの台詞で、一番好きな台詞はなに?

Q.26 好き嫌いにかかわらず、イタチの台詞で一番印象に残ってるのは?

Q.27 好き嫌いにかかわらず、サスケの台詞で一番印象に残ってるのは?

Q.28 イタチの台詞で、口癖になってるものってある?

Q.29 サスケの台詞で、口癖になってるものってある?

Q.30 うちは兄弟、原作とアニメはどっちが好き?

Q.31 イタチの技で使ってみたいものは?

Q.32 サスケの技で使ってみたいものは?

Q.33 イタチとサスケ、どっちの万華鏡写輪眼の模様が好き?

Q.34 うちは兄弟の父親フガクについて、コメントしてみて!

Q.35 うちは兄弟の母親ミコトについて、コメントしてみて!

Q.36 うちはマダラ(トビ)にコメントしてみて!

Q.37 イタチを動物に例えると何になるかな?

Q.38 サスケを動物に例えると、何になるかな?

Q.39 イタチを花に例えると、何になるかな?

Q.40 サスケを花に例えると、何になるかな?

Q.41 イタチを色に例えると、何になるかな?

Q.42 サスケを色に例えると、何になるかな?

Q.43 あなたのイタチSong、教えてくれる?

Q.44 あなたのサスケSong、教えてくれる?

Q.45 あなたのうちは兄弟Song、教えてくれる?

Q.46 NARUTO以外で、うちは兄弟を彷彿とさせる兄弟が出てくる作品って何かない?

Q.47 現実世界で、イタチに似た芸能人とかっている?

Q.48 現実世界で、サスケに似た芸能人とかっている?

Q.49 イタチの私服ってどんなのが似合うと思う? 和装洋装問わず!

Q.50 サスケの私服ってどんなのが似合うと思う? 和装洋装問わず!

Q.51 うちは兄弟が喧嘩するとしたら、どんな感じ?

Q.52 ↑の喧嘩で仲直りするとしたら、どんな感じ?

Q.53 イタチがサスケにプレゼントするとしたら、どんなシチュエーションで、何をあげるかな?

Q.54 サスケがイタチにプレゼントするとしたら、どんなシチュエーションで、何をあげるかな?

Q.55 うちは兄弟のグッズ、何か持ってる?

Q.56 ↑でグッズを買った人は、何にどれぐらい使った?

Q.57 コスプレするなら、イタチとサスケ、どっちがいい? どの衣装かも教えて!

Q.58 イタチ関連で好きなカップリングはある?

Q.59 サスケ関連で好きなカップリングはある?

Q.60 イタチ関連で苦手なカップリングってある?

Q.61 サスケ関連で苦手なカップリングってある?

Q.62 で、イタチとサスケはどんな関係が理想?

Q.63 アニメのイタチの声、どう思う?

Q.64 アニメのサスケの声、どう思う?

Q.65 アニメ二部(疾風伝)の幼少期のイタチの声、どうだった?

Q.66 もし兄弟になれたら、イタチは兄と弟、どっちに欲しい?

Q.67 もし兄弟になれたら、サスケは兄と弟、どっちに欲しい?

Q.68 もしあなたの身近にイタチがいたら、どうする?

Q.69 それでイタチとどんな関係になりたい?

Q.70 もしあなたの身近にサスケがいたら、どうする?

Q.71 それでサスケとどんな関係になりたい?

Q.72 もしあなたの身近にうちは兄弟がいたら、どうする?

Q.73 それで、兄弟とどんな関係になりたい?

Q.74 イタチとサスケ、先生・師匠にするならどっち? 理由もよろしく!

Q.75 イタチとサスケ、チームメイトにするならどっち? 理由もよろしく!

Q.76 イタチとサスケ、親友にするならどっち? 理由もよろしく!

Q.77 イタチとサスケ、旦那にするならどっちがいい? 理由もよろしく!

Q.78 じゃあ、嫁に貰えるならどっちがいい? 理由もよろしく!

Q.79 原作にないけど、「こんなの見てみたい!」うちは兄弟のエピソードはある?

Q.80 うちは一族復興プラン、何かないかな?

Q.81 イタチとサスケ、どっちがより相手を想っていると想う?

Q.82 イタチの一番の幸せって何だと思う?

Q.83 サスケの一番の幸せって何だと思う?

Q.84 何をどうすれば、うちは兄弟は幸せになれたかな?

Q.85 NARUTOを知らない人に、イタチを何て説明する?

Q.86 NARUTOを知らない人に、サスケを何て説明する?

Q.87 NARUTOを知らない人に、うちは兄弟の魅力をどう解説する?

Q.88 うちは兄弟に出会わなかった自分を想像できる?

Q.89 今のあなたにとって、うちは兄弟って何かな?

Q.90 うちは兄弟にハマッて、何か生活で変わったことってある?

Q.91 うちは兄弟にハマッてなかったら、今なにをしてたと思う?

Q.92 あなたの中で、うちは兄弟が占める割合は何%ある?

Q.93 ここまで質問に答えて、うちは兄弟について改めて語ってみて!

Q.94 「イタチとサスケが大好きだ!」って、今この場で叫べる?

Q.95 イタチに対して、どーしてもこれだけは物申す!

Q.96 サスケに対して、どーしてもこれだけは物申す!

Q.97 他のうちは兄弟好きの同士たちに聞きたいこと、何かある?

Q.98 原作者さまにメッセージが届くとしたら、何て伝えたい?

Q.99 この質問集、他に「こんなのも答えてみたかったのに」って残念だったもの、あったら教えて!

Q.100 最後に今日の日付と、何か一言どうぞー!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01