[トップページに戻る]

片思いの仔に質問*

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

片想いの仔、正直な気持ちをドーンと言っちゃおッ   by 夏菜 さん

Q.1 年齢と学年を教えてくださ⇒ぃ

Q.2 片想いちぅ??

Q.3 相手の年齢と学年をドーゾッ

Q.4 あなたゎ何部(もしくゎ何部だった)??

Q.5 相手ゎ何部(もしくゎ何部だった)??

Q.6 いつから片想いしてるの??

Q.7 相手ゎその気持ち・・・知ってたりする??

Q.8 あなたの友達ゎ、片想いしてること知ってる??

Q.9 知ってる人*何人ぐらい知ってる??

Q.10 ライバルゎ・・・いるの??

Q.11 ライバルがいる仔*その仔ゎ、相手と仲いい??

Q.12 ライバルがいる仔*ぶっちゃけ、その仔のことどう思う??

Q.13 ライバルっていたほうがいいと思う??

Q.14 もし友達が、相手のこと好きになっちゃったらどうする??

Q.15 告る予定・・・あったりする!?

Q.16 ある仔に質問*なんて告る??

Q.17 ない仔に質問*もしするとしたら、なんて告りたぃ??

Q.18 告られるなら、なんて言われたい??

Q.19 今まで相手と2人っきりで遊んだことある??

Q.20 ない人*相手も含め、複数の人で遊んだことゎある??

Q.21 デートするならどこ行きたい??

Q.22 デートちぅゎ、手とヵつないでみたい??

Q.23 遊園地or映画館、デートするならどっち行きたい??

Q.24 それゎなんで??

Q.25 相手の好きなトコを言ってみて♪

Q.26 ぢゃあ、嫌いなトコゎ??

Q.27 かっこいいorかわいい、どっちがタイプ??

Q.28 SorM、どっちがタイプ??

Q.29 ぶっちゃけ、一生大好きって思える??

Q.30 結婚とヵ、したい??

Q.31 したい人*あなたゎ共働き派??それとも、主婦派??

Q.32 したくない人*ぢゃあ、付き合ってみたいとヵ思う??

Q.33 相手の妄想とヵ、しちゃったりする??

Q.34 してる人*どんな妄想??言っちゃえ言っちゃえッ

Q.35 相手って、普段どんな服装なの??

Q.36 あなた的に、どんな服装してほしい??

Q.37 相手にとって、あなたゎどんな存在だと思う??

Q.38 あなたにとって、相手ゎどんな存在??

Q.39 その恋、実るといいね◇

Q.40 終わりです☆感想聞かせてくださーぃッ

Q.41 ありがとう#頑張ってね!!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01