[トップページに戻る]

土方十四郎から質問(腐向け)

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

だんだんキャラ崩壊してきてます。ごめんなさい。。。   by さん

Q.1 てめぇの名は?

Q.2 銀魂は知ってるな?

Q.3 真選組と万事屋、どっちが好きだ?万事屋なんて言ったら殺すぞ。

Q.4 真選組ん中では誰が好きだ?

Q.5 なんでだよ。

Q.6 まァ、いい。・・・俺の事好きか?

Q.7 ・・・。

Q.8 好きな奴について語ってやれ。俺が聞いてやる。

Q.9 ・・・長ぇな。

Q.10 真選組が出てくる話で、どれが一番好きだ?

Q.11 ・・・後ろでコレ作った奴が「ミツバ篇!ミツバ篇!」って叫んでやがる。

Q.12 てめぇ・・・もしかして腐女子か?

Q.13 こっからは腐女子向けの質問になる。いいか?

Q.14 俺は攻めか?受けか?

Q.15 ・・・そーか。

Q.16 んなら俺は誰と付き合って欲しい?

Q.17 ・・・。

Q.18 そのCPの何がいいんだ?

Q.19 ったく、世の中には物好きもいるもんだ。

Q.20 疲れたか?

Q.21 悪かったな。

Q.22 そうだ、てめェマヨネーズは好きか?

Q.23 そうか。今度土方スペシャル奢ってやるよ。

Q.24 (RRR・・・)お、悪ぃ。電話だ。…あ?また総悟がやらかした?分かった。すぐ行く。

Q.25 悪ぃ。総悟が蕎麦屋壊したらしい。行かなきゃなんねぇ。

Q.26 じゃあな。最後に、作った奴になんか言ってやってくれ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01