[トップページに戻る]

不登校の中学生・高校生の方に25の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

ホームページやブログやで使ってください♪   by 天音 さん

Q.1 お名前を教えてください!

Q.2 何年生ですか?

Q.3 不登校になってどれくらいですか?

Q.4 もしよければ、行かない(行けない)理由を教えてください。(わからない場合はわからないでOKです。)

Q.5 自分の長所と短所を教えてください。

Q.6 学校に行った時、一番気になることは何ですか?

Q.7 不登校は、悪いことだと思いますか?

Q.8 ちなみに、家では何してます?

Q.9 平均起床時間と、就寝時間を教えてください。

Q.10 あなたの趣味はなんですか?

Q.11 好きな色は?

Q.12 異性と話すのは苦手?

Q.13 不登校のプラス面、マイナス面を教えてください。

Q.14 友達はほしいですか?

Q.15 家族が好きですか?

Q.16 Q15で好きと答えた方は、誰が一番好きですか?嫌いと答えた方はその理由を教えてください。

Q.17 担任の先生は好きですか?

Q.18 他の先生は?

Q.19 あなたの理想の「学校」とは?

Q.20 自分の精神年齢はいくつだと思いますか?

Q.21 好きな本の名前を教えてください。(漫画、雑誌、OKです♪)

Q.22 学制に賛成ですか反対ですか?

Q.23 Q22の、賛成(反対)の理由を教えてください。

Q.24 あなたは不登校になって学んだはありますか?

Q.25 回答ありがとうございました!最後に一言どうぞ♪

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01