[トップページに戻る]

藍染が好きな人藍染から質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

たくさん書き込みをしてくれるように頑張ります。   by 宗方実良 さん

Q.1 名前を教えてくれないかい?

Q.2 いい名前だね。

Q.3 じゃ、性別と誕生日と星座と年齢を教えてくれるかい?

Q.4 次から質問が始まるから準備はいい。

Q.5 君は勿論僕のことが好きだよね。

Q.6 じゃ、破面の中では誰が好きかな?

Q.7 護廷十三隊の中では誰が好きかな?

Q.8 入り隊はどこかな?

Q.9 五番隊の中で誰が好きかな?

Q.10 他の隊では誰が好きかな?

Q.11 次の質問に当てはまることを書いてくれるかい?かぶってもいいからね。(キャラクターは誰でもいいよ。)

Q.12 恋人にしたい人

Q.13 結婚したい人

Q.14 友人にしたい人

Q.15 親友にしたい人

Q.16 ホストが似合う人

Q.17 ホステスが似合う人

Q.18 じゃ、これを作った人に一言くれたら、うれしいな。

Q.19 じゃ、最後に一言言ってくれるかい。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01