[トップページに戻る]

NARUTO好きな人来てください!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

NARUTO好きの人は是非答えてください。   by ユウ さん

Q.1 Q1名前を教えて下さい。

Q.2 Q2性別を教えて下さい。

Q.3 Q3あなたはNARUTO好きですよね?

Q.4 Q4では、あなたの好きなキャラは?

Q.5 Q5そのキャラのことをどう思いますか?

Q.6 Q6そのキャラの好きなセリフは?

Q.7 Q7そのキャラが使う術で好きな術は?

Q.8 Q8もしそのキャラが現実にいてたまたま会ったらどうしますか?

Q.9 Q9やっぱりそうしますよね。

Q.10 Q10では、木ノ葉の中で好きなキャラは?

Q.11 Q11では、暁の中では?

Q.12 Q12砂の国では?

Q.13 Q13サスケ少隊では?

Q.14 Q14では、嫌いなキャラとかは?

Q.15 Q15いのについてどう思います?

Q.16 Q16なら、シカマルについては?

Q.17 Q17それでは、チョウジについては?

Q.18 Q18ナルトVSサクラ。勝って欲しいのは?

Q.19 Q19ネジVSシノでは?

Q.20 Q20いのVSヒナタは?

Q.21 Q21シカマルVSキバは?

Q.22 Q22チョウジVSナルトは(第四覚醒はなし)?

Q.23 Q23このキャラになれたらいいなと思うキャラとかは?

Q.24 Q24そのキャラになって何をしますか?

Q.25 Q25自分には秋道一族の血が流れてると思いますか?

Q.26 Q26使うなら写輪眼?それとも白眼?

Q.27 Q27自分が使いたい術は(術の応用とかでもいいですよ)?

Q.28 Q28その術を使ってどうしますか?

Q.29 Q29ではこの質問も終わりです。この質問のことをどう思いますか?

Q.30 Q30では、最後に一言!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01