[トップページに戻る]

フフフッ質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 フフフ

Q.2 ナッツを食いながら野生化する見解を述べよ!!

Q.3 フフフ

Q.4 キサマ何者だ!!

Q.5 背後に破壊力溢れる何かを君臨させているだろ!!

Q.6 さてはお邪魔虫のFだな!!

Q.7 電車内で、「働けないなら結婚して旦那に稼いで貰って税金を納めろ!」と喚いて周囲から大注目を浴びた!?

Q.8 でも、働けない奴が結婚して、ちゃんと人の役に立つ事が出来ると考えられないけど…

Q.9 と言うか料理が出来なくて、働けなくて、どうやって家庭内の仕事をするのでしょうね!?

Q.10 もしかして、冷凍食品をレンジでチンするだけとか…、

Q.11 それって仕事!?

Q.12 肉じゃがの素やレトルトカレーを温めても料理と主張する専業主婦って主婦業している事になるのですか?

Q.13 インスタント食品ばかり使うと健康に良くないし、ゴミだらけになるし、

Q.14 それだったら、共働きの家庭でちゃんとやっている人だっている訳だし、外食も定期的に出来るし、

Q.15 共働きが主流になる現代、文明社会から干されないようにね、

Q.16 まぁ、無駄な力と権力が朽ちる頃、くたばるんだろうけどな。

Q.17 くたばれ!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01