[トップページに戻る]

暇な貴方、ヒマミとお喋りしましょ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 初めまして。Hellow.

Q.2 Q.2 作者は暇を持て余しているヒマミと申します。

Q.3 Q.3 地球の規則は良く分からないので、教えて下さいネ。

Q.4 Q.4 初めに一言どうぞ。〔意気込み等〕

Q.5 Q.5 名前を書いて下さい。

Q.6 Q.6 血液型をどうぞ。

Q.7 Q.7 性別をどうぞ。〔ボケ可〕

Q.8 Q.8 年齢をどうぞ。〔ボケ可〕

Q.9 Q.9 誕生日をどうぞ。

Q.10 Q.10 足のサイズをどうぞ。

Q.11 Q.11 趣味は??

Q.12 Q.12 好きな食べ物は??

Q.13 Q.13 好きな飲み物は??

Q.14 Q.14 鞄のサイズは??

Q.15 Q.15 鞄の中身を教えて下さい。

Q.16 Q.16 髪型は?

Q.17 Q.17 休日や長期休暇は待ち遠しいですか??

Q.18 Q.18 GWは待ち遠しいですか??

Q.19 Q.19 今日一日楽しいですか??

Q.20 Q.20 何か面白い事ありませんか?

Q.21 Q.21 明日、予定はありますか?

Q.22 Q.22 それは、楽しそうですね。

Q.23 Q.23 アナログ派ですか?デジタル派ですか??

Q.24 Q.24 才色兼備と器用貧乏の違いを述べて下さい。

Q.25 Q.25 才色兼備な人を羨ましいと思いますか??

Q.26 Q.26 貴方のチャームポイントをどうぞ。

Q.27 Q.27 自己紹介を兼ねて特徴10個を挙げて下さい。

Q.28 Q.28 ヒマミは魅力を上げる為にやっているコトがあるのですよ。

Q.29 Q.29 貴方もそうですか??

Q.30 Q.30 ソレハ”クツヲヌイデ、smallサイズデミリョクテキサヲアピール!!"デス。

Q.31 Q.31 違うコトを想像していた方、ギャグ路線でスイマセン。

Q.32 Q.32 Please teach your favorite book.

Q.33 Q.33 Please teach the music to which it listens now??

Q.34 Q.34 おしゃれの必要性を主張して下さい。

Q.35 Q.35 モラトリアム期間の意義を述べよ。

Q.36 Q.36 貴方の暇さについて語って下さい。

Q.37 Q.37 ヒマミは暇なんだけど、暇じゃないと言う微妙な暇さです。

Q.38 Q.38 んじゃぁ、最後に粗茶でもどうぞ。

Q.39 Q.39 機転が利かなくてすいませんネ。

Q.40 Q.40 コポコポ、

Q.41 Q.41 カップにお茶が注がれています。

Q.42 Q.42 しばし、のんびりとする。

Q.43 Q.43 のんびり、まったり、

Q.44 Q.44 あっまぁ、粗茶ですが、どうぞ。

Q.45 Q.45 寒いですね、

Q.46 Q.46 熱いのでしばし、待つ。

Q.47 Q.47 のんびり、

Q.48 Q.48 んじゃ、お疲れ様でした。

Q.49 Q.49 バイバイ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01