[トップページに戻る]

ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

*エメラルドのネタバレが多少あります*ダイゴさんで色々聞きまくってます。もっとダイゴ好き様が増えることを祈って。   by 匿名 さん

Q.1 とりあえずお名前をどうぞ!

Q.2 ダイゴさんを好きになったきっかけとかあります?

Q.3 RSEのなかでどれを持っていますか?

Q.4 エメラルド購入した方へ。まさかタッグバトル目当てで?

Q.5 ダイゴさんの年齢はいくつくらいにみえます?

Q.6 身長とか体重とかは?

Q.7 血液型、何型だと思いますか?

Q.8 ダイゴさんの好きなところをいくらでも語ってみてください^^

Q.9 ダイゴさんについてなんかつっこみどころがありましたら(笑

Q.10 ダイゴさんのもつポケモンの中で一番ダイゴさんに似合ってるポケモンはどれだと思いますか?

Q.11 エメラルドでまさかのミクリさんがチャンピオン!なにか感想は?

Q.12 エメラルドのりゅうせいの滝でダイゴさんとバトルしましたか?

Q.13 感想は?

Q.14 ダイゴさんが好きな余りに、自分が石になりたいとかおもってます?

Q.15 ダイゴさんと一緒に並べてみたいポケモンは?

Q.16 ダイゴさんと仲のよさそうな人は?(シリーズ問わずいくらでも)

Q.17 ダイゴさんから貰った(?)ダンバル…育てました?

Q.18 ダイゴさんで好きなカップリングは?(BL、NL、シリーズ問わず)

Q.19 そのカップリングの美味しいところとか妄想とか色々語ってください。

Q.20 ツワブキ社長とダイゴさん。親子の仲は良いと思いますか?

Q.21 …正直この二人で妄想とかしたことあります?あれば是非語ってください!

Q.22 ダイゴさんに着せてみたい服は?

Q.23 ダイゴさんを動物にたとえるとどの動物だと思いますか?

Q.24 ダイゴさんをポケモンにたとえるとどのポケモンだと思いますか?

Q.25 イメージカラーは?

Q.26 ダイゴさんは、この曲が似合うと思う!という曲はありますか?

Q.27 石集め意外に趣味があるとしたら何だと思います?

Q.28 一日だけダイゴさんが自分のいうこと何でも聞いてくれるそうです。どうする?

Q.29 ダイゴさんが風邪をひいてしまいました。どうする?

Q.30 意外とこんな一面があったらなー、とかありましたら。

Q.31 朝には強そう?それとも弱そう?

Q.32 熱いのと寒いの、どっちに強そう?

Q.33 お酒には強そう?弱そう?

Q.34 強い弱い関係なく、何上戸だとおもいますか?

Q.35 好きそうな食べ物。苦手そうな食べ物は?

Q.36 アクセサリーとか好きそうですかね?

Q.37 とりあえずダイゴさん尽くしな質問でしたがどうでしたか?

Q.38 なにかほかにダイゴさんについてありましたら。

Q.39 最後に、ホウエンの中心でダイゴさんへの愛を叫んでみてください(笑

Q.40 ありがとうございました^^(最後じゃないw

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01