[トップページに戻る]

*+*+*+プリクラ好きに100の質問+*+*+*

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 あなたはプリクラが好きですか?

Q.2 プリクラを週に何回取りますか?

Q.3 好きなプリクラの機種はなんですか?

Q.4 大人数でプリクラを撮った事ある?

Q.5 それは何人??

Q.6 プリクラを手帳などに貼る??

Q.7 プリ交するの好き?

Q.8 友達みんなプリクラもってる?

Q.9 文通相手とはプリ交する?

Q.10 手帳以外にプリクラを貼ったりする?

Q.11 プリクラはいつもどこでとってますか?

Q.12 制服と私服oどっちの方が多い?

Q.13 300円プリと400円プリ、どっちがすき?

Q.14 いつも撮るポーズはどんなポーズ??

Q.15 ポーズを研究したりする??

Q.16 普通の写真とプリクラ、どっちが好き?

Q.17 あなたは落書き派?それとも撮影派??

Q.18 プリクラを1回撮り始めると止まらない?

Q.19 どんな落書きをする?

Q.20 「みてみて!」など、プリクラサイトなどに応募したことある?

Q.21 お小遣いはほとんどプリクラに使う?

Q.22 もし、自分で新しい機種をデザインできるとしたら、どんな奴にする?

Q.23 好きな人のプリクラもってる?

Q.24 好きな人のプリクラをもらった!どうする!?

Q.25 あなたは彼氏とプリクラを撮れる?

Q.26 毎晩プリクラ帳を見る?

Q.27 劇的美写と衝撃美写oどうちがう?

Q.28 旅行などで見つけた地区限定プリクラ!あなたは撮る?

Q.29 親友と大喧嘩した!あなたはその子のプリクラを捨てる?

Q.30 なぜあなたはその行動をとったの?

Q.31 先輩のプリクラもってる?

Q.32 親などとプリクラ撮ったことある?

Q.33 親戚とは??

Q.34 プリクラを見てると心が和む?

Q.35 その日知り合った人とプリクラとれる?

Q.36 プリクラと好きな物oあなたはどっちをとる?

Q.37 撮れるんだったら、毎日プリクラ撮りたい?

Q.38 もし、あなたはプリクラ台を買えるとしたらどうする?

Q.39 おもしろいポーズをひとつおしえてくださいo

Q.40 あなたはいつも通りプリクラを撮りに行ったoさて、何枚撮る?

Q.41 プリクラ交換タイム!さて、あなたは何枚交換する!?

Q.42 あなたは予備のプリクラ、何枚ある?

Q.43 一週間に何回プリクラ交換しますか?

Q.44 学校での話題はいつもプリクラであるo是か非か??

Q.45 恋人と失恋!!!撮ったプリクラは??

Q.46 ある日、プリクラが世の中から消えてしまった!どぉする?

Q.47 先生に制服で撮ったプリクラを見られてしまった!

Q.48 あなたの反応は?

Q.49 あなたは親に制服でプリクラ撮ってることいえますか? 

Q.50 撮った事ない機種で撮りたいと思ってる機種は?? 

Q.51 やっと半分まできました!今の意気込みは!?

Q.52 あなたが知ってるプリクラ機種をすぺてあげなさいo

Q.53 劇的美写のパズルoあなたは何回成功した事がある?

Q.54 チルティショットにもぐらたたきゲームがあったの知ってた?

Q.55 友達に自分の気に入ってたポーズをパクられた!どうする?

Q.56 嫌いな人にプリクラ撮ろうと誘われた!どうする?

Q.57 廊下に嫌いな人のプリクラが落ちていた!どうする?

Q.58 昨日、あなたはプリクラをとりました!今日友達に知らせる?

Q.59 あなたはメガネっこであるo

Q.60 もしそうだとしたら、プリクラ撮るときにはずす?

Q.61 あなたは誘う派?それとも誘われるのを待つ派??

Q.62 誰かがプリ交してたら、つい自分もしたくなっちゃう?

Q.63 日本以外でプリクラを撮ったことありますか?

Q.64 友達と遊んだときには絶対プリクラ撮る??

Q.65 あなたはプリクラを撮った事がありませんo今の気持ちは?

Q.66 プリクラを落として、誰かが拾ってくれた!なんて言う?

Q.67 変顔プリは、まかせておけ!?

Q.68 今まで撮ったプリクラで、写ってるのが多い性別は?

Q.69 プリクラのメッカに行ったら、誰もいなかった!まず、何を撮る?

Q.70 プリクラ帳に何枚ぐらい貼ってある??

Q.71 プリクラ帳に何歳からのプリクラが貼ってある?

Q.72 彼氏とラブラブなポーズで撮った!それはどんなポーズ?

Q.73 廊下に誰かのプリクラが落ちてる!どうする?

Q.74 今時一人でプリクラoどう思う?

Q.75 撮りたい機種が超並んでる!どぉする?

Q.76 撮影前は必ずメイク!?

Q.77 天井、アップ、全身o一番すきなのは?

Q.78 いつもは何人と撮る?

Q.79 スリム、正方形、レギュラーoどれを選ぶ?

Q.80 サイズが大きくて数は少なめoサイズが小さくていっぱいあるo

Q.81 どっちを選ぶ?

Q.82 タダプリ経験者?

Q.83 何回経験した事がある?

Q.84 また、その理由は?

Q.85 前の人達が、2回連続でプレイしてる!さぁどうする?

Q.86 あなたは実際、連続プレイをした事ありますか?

Q.87 友達と二人でプリクラを撮りに!落書きは自分がやる?

Q.88 それとも友達に任せる?

Q.89 プレイ中にペンが動かなくなって、そのまま印刷されてしまった!

Q.90 どうする?

Q.91 あなたはずぅっとプリクラを撮りつづけたい?

Q.92 プリクラはいつか消滅すると思う?

Q.93 プリクラを一番撮ったことある場所は?

Q.94 ラスト10まできたよぉ!今の気持ちは!?

Q.95 この100質問はくだらない?

Q.96 あなたはプリクラがないと生きていけない??

Q.97 知らない人とでもプリクラを撮りたいと思いますか?

Q.98 プリクラは世の中にあって良い物だと思う?

Q.99 プリクラに出会えてよかった?

Q.100 プリクラを撮ってない人にヒトコト☆

Q.101 ランキングに投票してくれましたか?

Q.102 プリクラについて、語ってくださいo

Q.103 あなたにとって、プリクラとは何?

Q.104 お疲れ様!最後にヒトコト☆★

Q.105   

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01