[トップページに戻る]

パンドラハーツ好きな人

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 パンドラハーツどれぐらい好き?

Q.2 パンドラハーツ暦は?

Q.3 漫画もってる?

Q.4 持ってる人は何巻まで持ってる?

Q.5 月刊派?コミック派?アニメ派?

Q.6 一番好きな男子キャラは?

Q.7 二番目に好きな男子キャラは?

Q.8 三番目に好きな男子キャラは?

Q.9 一番好きな女子キャラは?

Q.10 二番目に好きな女子キャラは?

Q.11 三番目に好きな女子キャラは?

Q.12 男子・女子合わせて一番好きなキャラは?

Q.13 合わせて二番目に好きなキャラは?

Q.14 合わせて三番目に好きなキャラは?

Q.15 これからはキャラについて答えていただきたいと思います。

Q.16 オズ

Q.17 アリス

Q.18 血染めの黒うさぎ

Q.19 鴉

Q.20 ギル

Q.21 シャロン

Q.22 ブレイク

Q.23 エミリー

Q.24 ジャック

Q.25 エコちゃん

Q.26 ヴィンセント

Q.27 チェシャ猫

Q.28 レイム

Q.29 ロッティ

Q.30 シェリー

Q.31 オスカー叔父さん

Q.32 エイダ

Q.33 エリオット

Q.34 リーオ

Q.35 作者様

Q.36 コスプレするなら誰?

Q.37 自分のチェインにするならチェシャ?アリス?

Q.38 自分に一番似ているキャラを男女一人ずつ

Q.39 そのキャラと似ている所は?

Q.40 この子の声はこの声優さんじゃなきゃダメ!という人は?

Q.41 この子にあったらうれしい!というプロフィールは?

Q.42 私の友人はブレイクのチェインはエミリーだと思っていたそうです。

Q.43 ここからはちょっと危ないです。嫌いな人はスルーで。それでもOK?

Q.44 貴方が好きなBLCPは?

Q.45 貴方が好きなGLCPは?

Q.46 貴方が好きなNLCPは?

Q.47 この人は総攻めだ!という人は?(男女問わず)

Q.48 この人は総受けだ!という人は?(男女問わず)

Q.49 攻めも受けもどっちもこなせる人は?

Q.50 質問は以上です。ありがとうございました!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01