[トップページに戻る]

ドラマ魔王の成瀬さんが好きな人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 魔王は好き?

Q.2 成瀬さんは好き?

Q.3 大ちゃん好き?

Q.4 『魔王』毎週見てた?

Q.5 夢小説を見たことある?

Q.6 もしや書いてる方?

Q.7 絵を描いたことある?

Q.8 DVD買う?

Q.9 truth買った?

Q.10 これからは危険な要素が入ってきます。それでもOK?

Q.11 成瀬さんにどんな風に告白されたい?

Q.12 成瀬さんのキャラは壊れ気味の変態さん?それともドラマと同じ?

Q.13 あったらうれしい成瀬さんのプロフィール設定は?

Q.14 成瀬さんの私服ってどんなのだと思う?

Q.15 着てほしい服は?

Q.16 どんな仕草が萌える?

Q.17 貴方と恋人同士だったとして成瀬さんは…受け?攻め?

Q.18 裏の好きなシチュエーションは?

Q.19 大ちゃんと成瀬さんの共通点は?

Q.20 BLだったら成瀬さんは受け?攻め?

Q.21 カプは?(芹成など)

Q.22 裏の好きなシチュエーションは?

Q.23 BL時の成瀬さんのキャラは?

Q.24 一話で熊田(ニノ)が成瀬さんに掴みかかっているシーンで悶えたの私だけ?

Q.25 最終回の成瀬さんと芹沢が寄り添ってるとこは恋人にしか見えない!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01