[トップページに戻る]

悩んでいる人へ、質問です

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

悩みがある人はどうぞ   by まろん さん

Q.1 こんにちは。ハンドルネームと年齢をよろしければ教えてください。

Q.2 悩んでますか?

Q.3 それは、今日嫌なことがあって悩んでるのか、それともずっと前から悩んでるのですか?

Q.4 そうですか…

Q.5 誰かへの「憎しみ」はありますか?

Q.6 憎しみって、持つとしんどいですよねぇ。。

Q.7 私もよく悩むんです。

Q.8 自分で下手をやらかして、くよくよしちゃうんです。

Q.9 どんな風に悩んでますか?

Q.10 ストレス、溜まってます?

Q.11 悩んだときとかって、どうやって解決、発散してますか?

Q.12 「まぁ、いっか!」って思えたらラクなんですケドね…(´vωv`*)

Q.13 あまり溜め込みすぎないでね。

Q.14 ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk

Q.15 もし発散したければ、ここで好きなだけ愚痴っちゃってください。

Q.16 お菓子のにおいの入浴剤とかリップクリームって、落ち着きますよ。

Q.17 いつか悩み、解決するといいですね。

Q.18 私は解決すると願ってます^^

Q.19 人間には生きてるだけで未来があるんですから!

Q.20 …気に食わなかったらゴメンナサイ。

Q.21 悩みの内容も知らないのにゴメンナサイ。

Q.22 お疲れ様です。どうでしたか?

Q.23 少しは悩み、マシになりましたか?

Q.24 そうですか…

Q.25 ヾ( ̄ω ̄ )泣かない 泣かない!

Q.26 え?泣いてない?………;

Q.27 今日はホットココアでも飲んで早めに寝るのがいいですよ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01