[トップページに戻る]

遊戯王DMの闇バクラが好きな人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まずお名前を教えてください。

Q.2 いくつか質問します。よろしくお願いします。バクラ=闇バクラですよ

Q.3 変な質問でも気にしないでくださいね。

Q.4 遊戯王DMで好きなキャラと言えばもちろん?

Q.5 宿主と言えば誰?

Q.6 バクラの声やってる声優さん知ってます?

Q.7 「闇サトシ」って知ってますか?

Q.8 ちなみに誰の作画が好きですか?

Q.9 獏良了・闇バクラ・盗賊王 3人の中で一番好きなのは?

Q.10 初めてバクラを見たのは何歳のとき?

Q.11 初めてバクラを見たアニメは第何話?

Q.12 声優さん、井上さんと松本さん、どちらがいいですか?

Q.13 バクラは宿主(獏良了)のことをどう思ってる?

Q.14 黒コートと水色の上着、どっち派?

Q.15 バクラの髪の毛、どう思います?

Q.16 髪は柔らかい・硬いどちらだと思いますか?

Q.17 髪のさわり心地はどうでしょう?

Q.18 バクラの嫁といえば?

Q.19 バクラが出てくる話で好きな話は?

Q.20 バクラの好きな食べ物ってなんでしょう?

Q.21 バクラの好みのタイプってなんだと思います?

Q.22 オカルトデッキ、強いと思いますか、それとも弱いと思いますか?

Q.23 いつの時代のバクラが好きですか?(初代・王国編など)

Q.24 もちろん、バクラが持ってる千年アイテムが何かは知ってますよね?

Q.25 バクラって宿主の演技うまいですよね。

Q.26 バクラのどこが好きですか?

Q.27 骨塚たち、どうなったんでしょうか。

Q.28 アニメ・バトルシティ編のときのバクラの公式寝顔、どう思います?

Q.29 もしバクラに会えたとき、まず何をしますか?

Q.30 もし、あなたがバクラの宿主になっちゃったらどうします?

Q.31 千年リングを手に入れました。あなたならどうしますか?

Q.32 目の前に寝ているバクラがいます。どうしますか?

Q.33 バクラが風邪ひいて発熱しました。どうしますか?

Q.34 バクラと相性がいいキャラって誰だと思います?

Q.35 逆に相性が悪そうなのは?

Q.36 バクラが使ったカードで好きなカードは?

Q.37 バクラに関して印象に残ってることは?

Q.38 バクラって肌白いですよね。

Q.39 バクラのセリフで一番好きなセリフは?

Q.40 バクラはS?M?

Q.41 バクラは攻め?受け?

Q.42 バクラってツンデレだと思いません?

Q.43 バクラのCP(カップリング)で好きなのは?(複数可)

Q.44 逆に嫌いなCPは?(複数可)

Q.45 バクラが女体化したらどうなると思います?

Q.46 一日だけバクラを好きにできるとしたら、何しますか?

Q.47 バクラって淡白?それとも変態?

Q.48 女装させたら似合うと思います?

Q.49 そろそろ終わりです 次で最後です

Q.50 最後に・・・バクラに何かひとことどうぞ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01