[トップページに戻る]

居眠り常習犯に10の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちはー

Q.2 ぶっちゃけ今眠かったりします?

Q.3 そーですか。や、授業とか聞いてると眠くなりますもんねー。

Q.4 ちなみに何時間目(何時くらい)が一番寝ちゃいますか?

Q.5 ですかー、俺はやっぱ飯食ったあとですね(笑

Q.6 やっぱ夜更かしとかしますか?

Q.7 大体何時くらいに寝る?

Q.8 えー、朝きついでしょ?

Q.9 居眠りは何分くらい寝てますか?

Q.10 先生(上司)に怒られたりとかしますよねー

Q.11 あ、そろそろ眠くなったでしょー

Q.12 ていうか、これ10の質問だけど 質問自体は10もないんですよねー

Q.13 まぁ、このへんで終わりましょーか。

Q.14 Q15までになっちゃいましたけど、すいません。

Q.15 では、おつかれさまでした。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01