[トップページに戻る]

マイナーなキャラが好きな人へ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

この質問もマイナーかもね   by トマ さん

Q.1 こんにちは(^^

Q.2 ぉ名前を教えてください

Q.3 モチロン マイナーなキャラが好きですよね?

Q.4 何の漫画で誰ですか?(複数可

Q.5 へぇ・・・知らないかも(スイマセン

Q.6 私は「アイシールド21」の狼谷と「REBORN!」の野猿が好きです

Q.7 し・・・知りませんよね

Q.8 「ダレデスカ?」とかよく友達に言われます

Q.9 人気投票とかいつもランク外なんですよね(^^;

Q.10 何位から教えろぉぉコノヤローってなります。

Q.11 あ。私だけかな(´3`;

Q.12 王道のキャラとか好きになりますか?(主人公様とか)

Q.13 私は2番目とかに好きになります雲雀さんとヒル魔とか・・・

Q.14 それなら知ってる!!と言う人!!!

Q.15 あはは(^^; そうですかぁ〜

Q.16 ではカプもマイナーが好きですか(ぁ

Q.17 私はカプもマイナーですツナ攻めとか・・・(ぁ

Q.18 聞いちゃまずかったかもしれませんねスイマセン orz

Q.19 そろそろ終わりにしますので感想を

Q.20 では最後に!!これからもマイナーキャラを愛しますか!!?

Q.21 ではお疲れ様でした そして有り難う御座いました(^皿^ノシ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01