[トップページに戻る]

銀さんと僕からの質問です【20のお題】

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

この質問シリーズも第4弾。皆様のおかげです♪質問が腐女子化してる><   by しずく さん

Q.1 はじめまして。僕、志村新八と申します

Q.2 お名前聞いてもいいですか?好きなキャラの口調でお願いします

Q.3 前回の質問で僕の希望が多かったから相方が僕みたいです;;

Q.4 この質問シリーズどう思いますか?

Q.5 正直、もうネタが無いらしいんですよ

Q.6 銀さんがもう飽きたとか騒いでましたね

Q.7 あなたの誕生日を銀魂キャラ全員が祝ってくれました。プレゼントは・・?

Q.8 銀魂の映画が上映されるとしたら絶対見に行きますか?

Q.9 アニメ見ていますか?

Q.10 はい、では次銀さんです

Q.11 どーも、銀さんでーす。このシリーズ続けて答えてくれてたり・・・する?

Q.12 もうこちとら飽きてるしネタもねーしどうすんだよ

Q.13 ニコ動知ってるヤツって結構いんのな。ゆーちゅーぶとか

Q.14 銀魂の動画で一番好きなのは?結構神なの多いよな

Q.15 ありえないボイスしーでー(CD)の感想は?

Q.16 ・・・・・なんか俺物凄く恥ずかしいこと言ってなかった?

Q.17 べっ、別に赤くなんてなってねーし!次だっ、次!!

Q.18 俺のことダルデレだとかツンデレだとか言う奴いるけどそう見える?

Q.19 もしかしてアンタさぁ、土銀だとかソッチ系の奴じゃねーよなぁ?

Q.20 えっと次回の俺の相方誰がいい?(マヨと神楽と沖田君使用済み)最後に一言!サンキューな

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01