[トップページに戻る]

マリンハンターが好きな人集まれ!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まず、あなたのHNをどうぞ。

Q.2 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?

Q.3 あなたは、マリンハンターに登場するキャラクターでは誰が一番好きですか?

Q.4 また、理由もお答えください。

Q.5 あなたにとって、一番笑えた場面は何ですか?

Q.6 あなたにとって、一番感動した場面は何ですか?

Q.7 あなたにとって、一番印象に残っている場面は何ですか?

Q.8 セブントリトンのメンバーでは、誰が一番好きですか?

Q.9 シジミとマネキ、自分の子供にするならどっちが良いですか?

Q.10 シャークとオルカ、自分のお兄さんになるならどっちが良いですか?

Q.11 この漫画にお色気のある描写が多いのをどう思いますか?

Q.12 もう連載は終了してしまいましたが、もしまた続編が連載されるならどんな事を希望しますか?

Q.13 確率は低いですが、もしアニメ化されるなら、あなたはどう思いますか?

Q.14 少ない質問数でしたが、答えていただきありがとうございました。

Q.15 それでは、最後にマリンハンターに対するファンとしての熱い一言をビシッとお願いします。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01