[トップページに戻る]

獄寺君とデートしたい人ー

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

よってけぃ^U^)/   by 修羅 さん

Q.1 おはようございます。

Q.2 ここに来たってことはモチロン獄寺君が好きですよね?

Q.3 あ。忘れてた。お名前を!!

Q.4 会話みたにやっていただけると嬉しいですw

Q.5 妄想マジ入っちゃってくらさい。

Q.6 デワいってらっさーい^V^)/

Q.7 獄寺「テンメェー32秒も待たせんじゃねぇ」(怒

Q.8 獄寺「どうしてもって言うんなら許してやるぞ?」

Q.9 獄寺「うッ分かったよ・・・ゴメンゴメン」

Q.10 獄寺「てめぇはどこ行きたい?」

Q.11 獄寺「俺金もってねぇから公園でいいか?」

Q.12 獄寺「わりぃな。」

Q.13 ■移動中■

Q.14 獄寺「テメェさあ・・・・」

Q.15 獄寺「今さぁ手ぇつなぎたいとか思っただろ」

Q.16 獄寺「べつにいいぞ・・・////」

Q.17 ■到着■

Q.18 獄寺「意外と公園って遠いいな」

Q.19 獄寺「お前テキトーに遊んでろ」

Q.20 獄寺「お前、見てると面白いから」

Q.21 獄寺「お前さあ・・・幼稚園戻れば?」

Q.22 獄寺「テンション上がりすぎ・・・」

Q.23 獄寺「でも〜〜かった・・・////(超小声

Q.24 山本「おぉ獄寺!!ぐーぜんw」獄寺「何だよ。野球バカ」

Q.25 山本「おっ獄寺今日は可愛い子と一緒か。」獄寺「悪いかよ」

Q.26 山本「で。どーゆう関係だ?」

Q.27 獄寺「彼女だ。悪いか?」

Q.28 山本「獄寺にも好きなヤツできるんだな。」獄寺「果てろ(怒

Q.29 山本「そーいやーツナが獄寺の事探してたよ」獄寺「10代目が?」

Q.30 山本「じゃこれから野球だからじゃあなー獄寺と彼女サーン♪」

Q.31 獄寺「10代目が探してる!?」

Q.32 獄寺「でも行かねぇよお前がその・・・////」

Q.33 獄寺「あ”ぁAaa亜唖あああぁぁぁあ”!!!!やっぱ行く!!///」

Q.34 獄寺「あとでメールしろよ!!じゃぁな」

Q.35 はい。終わりました。

Q.36 どうでしたか?最後ムリヤリ終わらせて絞まったケド

Q.37 山本でてきたよねー。何かキャラ違ったし。

Q.38 逆にウチが妄想入りました

Q.39 参考にしたいヤツとか居ますか?(リボーンじゃなくてもいいですョ)

Q.40 獄寺「じゃあな///」

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01