[トップページに戻る]

ギンとヒツに愛を叫ぶ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

叫んじゃお☆((うざってぇ   by 吹我亜仙 さん

Q.1 お名前を教えてください

Q.2 ずばり、ギンヒツ好きですか?

Q.3 ギンヒツと言えば何?

Q.4 どっちが好き?

Q.5 ギンヒツの魅力はなんですか?

Q.6 日番谷から見た市丸はどんな奴?

Q.7 市丸から見た日番谷はどんな子?

Q.8 日番谷のあの小ささ・・・どう思いますか?

Q.9 市丸はドSで鬼畜でしょうか?

Q.10 市丸に対する日番谷の想いは?

Q.11 日番谷に対する市丸の想いは?

Q.12 普段、どんなプレイをされてるんでしょうか・・・((ニヤリ

Q.13 彼等を動物に例えると?

Q.14 彼等にはどんなコスプレが似合うと思いますか?(セットで)

Q.15 ギンヒツは他の死神達に公認?

Q.16 雛森ちゃん、どう思いますか?

Q.17 乱菊さんは、二人をどう思っていると思いますか?

Q.18 さぁ、告白シーンです。二人の会話を!!

Q.19 現世パロ。二人はどんな役?

Q.20 市丸が性行為を誘う時の言葉は?

Q.21 日番谷はぶっちゃけ強制的にヤられちゃってる?

Q.22 思うが侭に、二人の日常会話をどうぞ!!

Q.23 市丸は日番谷を置いていって後悔してると思いますか?

Q.24 市丸の今の心情は?

Q.25 日番谷の今の心情は?

Q.26 ギンヒツを一言で言うと何ですか?

Q.27 "愛"って何ですか?

Q.28 ギンヒツのイメージカラーは?

Q.29 夜中、日番谷が泣いています。さぁ、市丸はどうする?

Q.30 最後です。ギンヒツに思いっきり愛を叫んでください!!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01